こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やった〜!!
NUMCW-#225785
NAME通りすがり人
DATE2002/10/05 23:21
DVD発売決定!!それも2枚組って、もしかして・・・・
葉浩志
なにげにもう既出ですよ〜♪
でも、ホント楽しみですね。金銭面のことをどうにかできれば…。お金がほしい!!(爆)
CW-#225789 17854 2002/10/05 23:38
なるべくノーカットで収録してほしいですね。
演出とかも・・・。

ところで、DVD1枚は約何分まで収録可能なんでしょうか?
CW-#225796 Keita 2002/10/05 23:54
画質やその他、アングルやメニューによって残り
容量が変わるんで何とも言えませんが・・・・・。
ビデオよりは多く入りますよ。
CW-#225807 LIFE 2002/10/06 00:35
DVDの収録時間って、約2時間ってところじゃないのかな〜。一枚は今年のLIVE本編で、あと一枚はアメリカのLIVEの収録なのかな〜?だったら嬉しいな〜本編でのDEVIL(この曲でGYMできれちゃった)聞けるし、ロジックも聞けるし、楽しみだね〜(^^)
CW-#225809 通りすがり人 2002/10/06 00:39
みなさん、ありがとうございます。
はぁー、けっこう長い時間入るんですね〜。

2枚組ということで、どういう分け方をするのか本当に気になりますね。
CW-#225811 Keita 2002/10/06 00:49
一枚はフルライブ映像でもう一枚はオフショット中心なんじゃないですかね。
CW-#225840 mom 2002/10/06 01:49
LIVEDVD発売嬉すぃ〜♪

だけど・・・PV集は出してくれないんだろうか・・・
過去のPVをまとめてDVDで出して欲しいんだけどなぁ・・・ぐすん。
CW-#225847 きらりん 2002/10/06 02:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved