こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡にお住まいの方へ
NUMCW-#225797
NAMEイナバの白ウナギ
DATE2002/10/05 23:56
今日カウントダウンTVが終わった後、
同じRKBでチャートバスターズRっていう
番組で稲葉さんソロの曲が紹介されます。
新曲PVとして紹介されるようです。
フルで流してくれるかな?

カウントダウンTVが終わったあとも気を抜かないで
テレビを見張っていましょう(笑)
葉浩志
観ています。
O.NO.REよすぎ〜〜〜
それにしても、身体に字を書いてるのは
某映画からインスピレートされたりしたのかな。

番組中の志庵(しあん)のイントネーションが
気になったのはワタシだけ?!
CW-#225843 蛇螺蛇螺 2002/10/06 01:53
うわ〜ん(涙
フルでは流してくれませんでしたね〜
うちは地上波しか見られない環境だから、
貴重な放送なんです・・・
スカパー入ろうかなぁ。。。

志庵のイントネーション、私も違和感を覚えました。
福岡なまり?(笑)ですかね〜
ところで、蛇螺蛇螺のおっしゃる
某映画が思い浮かばないです。。。ホラー系かな?
映画よく見る方なんだけどなぁ(笑)
CW-#225849 イナバの白ウナギ 2002/10/06 02:15
きゃ〜〜!
蛇螺蛇螺さん、上のカキコで『さん』が抜けてしまいました。
失礼しました〜。
CW-#225850 イナバの白ウナギ 2002/10/06 02:18
私もカウントダウンの後偶然みました!感激です。いやいや今日はよい一日になりそうです。かっこええ〜
CW-#225852 みち 2002/10/06 02:50
今夜再放送ありますね、CBR。
O.NO.REは今日店頭でフル観てきました。
よすぎ〜〜。超ウットリ立ち尽くしてしまいました。

私が稲葉さんの身体にかかれた文字をみて思い出したのは
メメントという映画でした。

どう思います??
CW-#226376 蛇螺蛇螺 2002/10/08 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved