こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドキドキ(*^。^*)
NUMCW-#225816
NAMEなつ
DATE2002/10/06 01:07
いよいよもうすぐ稲葉さん登場ですね。
『志庵』のCMも流れましたね。
あ〜早くみたい!ドキドキしながらテレビの前に釘付けです(●^o^●)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#225820 richie@CDTV稲葉さん登場中 2002/10/06 01:15
♪言ってしまおう ああ、あなたがほしい〜

言われてみたい〜(妄想中)
CW-#225821 richie@CDTV稲葉さん登場中 2002/10/06 01:15
完全にノックアウトされました。稲葉さ〜ん!!
最高にかっこいい!!!
タッチはやっぱり、名曲ですね☆
CW-#225823 17854 2002/10/06 01:22
なつさん情報ありがとうございます!
あなたの書き込みを見て初めて今日CDTVに稲葉さんがでることをしりました。しかも出演の数分前に(^^;
感謝×2です☆ 
この書き込み見てなかったら今ごろテレビさえつけてない。。。
CW-#225824 ouji 2002/10/06 01:23
>♪言ってしまおう ああ、あなたがほしい〜
>言われてみたい〜(妄想中)

私も言われたいですーー!!

は〜、テレビに釘付けでした!!!
もう完全に聴き入っちゃいましたッ。
もう一度歌ってくれないかなぁ(^_^;)
CW-#225826 kokoi 2002/10/06 01:24
今出てましたね!!あのかっこよさは男女問わず見入ってしまう・・・アルバムも稲葉ワールド全開でとてもいい!
CW-#225827 S.V. 2002/10/06 01:25
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#225829 kokoi 2002/10/06 01:25
きゃぁ〜!見ました!終わりましたね。あぁ…終わっちゃった。
コメントやけに早口だった気がしませんでした?
相変わらずソワソワ気味でかわゆい★
しかし白いシャツがあんなに似合う人って稲葉さぁ〜〜〜んあなたしかいらっしゃいませんよぉー!
熱唱して流れ出る汗素敵♪♪
タッチ…と呟く稲葉さんセクシィ〜〜〜!罪作りなお方!
最後のシャウトも最高かっちょよいっす!
今日はライブで音漏れ聞いて、動く稲葉さんに会えて、興奮して眠れそうにないです(爆)さーてビデオ見直そうって感じです。

>richie@CDTV稲葉さん登場中さん
私も言われたい〜〜〜〜!と思いますよ(^^)
目をつむって、自分に置き換えて聞いてます(笑)
CW-#225830 あんこ娘 2002/10/06 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved