こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鳥肌もの
NUMCW-#225822
NAMEなつ
DATE2002/10/06 01:21
いなばさま、かっこよかったです〜。
『Touch』もすごくいい曲ですね(^^♪
その後もCM二つ流れたし、もうCDTV最高!
稲葉様最高!!
巻き戻してもう一度見ようっと。
葉浩志
稲葉さん、マイクを持つ手が震えていましたよね?
緊張してるのかしらと思ったら、こっちまで緊張して
しまいました〜。手に汗びっしょりですぅ。
やっぱりいつもの相方がいないからでしょうか?
でも超格好良かったですねー!!
CW-#225825 ゆかりん 2002/10/06 01:23
曲が終わってビデオの録画を切ったとたんにCMが立て続けに2回も流れてショック・・・。一緒に撮りたかったなぁ。稲葉さんのコメントで「どうぞっ」ってのがやけにかわいかった〜♪
CW-#225828 ニコレット 2002/10/06 01:25
私も明日は総長バイトなのに稲葉しゃん見たくてがんばって起きてました!!でも最高でしたぁぁぁぁ!!いい夢見れそう♪
おやすみなさ〜い
CW-#225831 私も 2002/10/06 01:32
O・NO・REのプロモ。セクシーですね…。胸筋がいい具合です…。マグマの「アリゾナ(スペル不明)」に似てるなとは思いましたが。

稲葉さんスーツ似合いますね。
CW-#225832 ちょくちょく 2002/10/06 01:32
私も見ました。稲葉さん、かっこいい!!
コメントもしびれたけど、「Touch」の中で
稲葉さんが「Touch」ってささやくところが
体全体でしびれた。(^○^)
ビデオの調子が悪くて取れなかったのがすごく
悔しい!(T_T)
でも目には焼きつけたのでガマン。
CW-#225833 いまちゃん 2002/10/06 01:35
アルバムの曲紹介だけで終わると思っていたので、歌まで聴けて感激です!!「Touch」、すっごくイイ曲ですよね〜。シングルでもおかしくないと思います!稲葉さんの調子も良かったし、最高にカッコ良かったです。いまちゃんさんと同じく、私も「Touch」って囁く声にシビれました!思い返すだけで幸せ・・・早くアルバムが聴きたいです♪
CW-#225836 Leal 2002/10/06 01:45
わたしも「どうぞ♪」がすっごく可愛いと思いました!!!
それとやっぱり「Touch」・・・・
もう心臓が今でもドキドキしていまっす!!!
CW-#225837 17歳 2002/10/06 01:47
ラストのシャウトのところ、かなーり離れた位置のマイクが声拾ってましたね。かっこいい・・・。
CW-#225838 かっこよかった・・・ 2002/10/06 01:48
見た見た〜。かっこええ〜。ビデオにとり損ねた。
CW-#225839 shellingford 2002/10/06 01:48
 あたしもCDTV見ました♪『Touch』 すごくいい曲でしたね! あぁ あなたがほしい〜のところは 特に最高でした!本当に言われてみたいですよね(#^.^#) 稲葉さんのしゃべってる声も聞けて嬉しいかった!そのあとのCMが2度も流れて、今日は良い日だな(●^o^●)
CW-#225841 カプティーノ 2002/10/06 01:50
素敵でしたねぇ。
でも、やっぱりマイクが震えていた様に感じたのは気のせいじゃなかったんですね・・。
CW-#225844 翡翠 2002/10/06 01:56
まさに鳥肌ものでしたねっ!あのかっこ良さは反則ですね。手が震えている、というよりも稲葉さんが歌っている間に稲葉さんの感情が高ぶり、マイクを握る手に自然と力が入ったから、その結果としてぴくぴくっ、ってなったんでしょうねえ。去年のMステライブのGOLD歌っているときも「絶対押しつぶされなああいいいいいいいいいぇあああー」ってシャウトする所の終わりの方でマイクを握る手がぴくぴく揺れてましたからね。…それにしても稲葉さんまた痩せましたかね?頬がこけてましたね-。でもまたそれが曲の雰囲気に合っていたかも。昨夜のライブはボーカルはもちろんとして、演奏も生ですかね-?どうなんだろう?
CW-#225861 勇気が要るなあ 2002/10/06 08:57
CDTV見ました〜♪熱唱されてて、素敵でしたね!

>勇気が要るなあ さん
>それにしても稲葉さんまた痩せましたかね?頬がこけてましたね-。
私もそう思いました。
昨日の日比谷に参加した時にそう思って、
更にCDTVのコメントの時のお顔を見てもそう思いました。
CDTVの収録がいつ行われたのかは、わかりませんがちょっとお疲れ気味のような・・・
CW-#225879 みかおる 2002/10/06 11:02
ほんとにカッコ良かったですね〜ヽ(´▽`)/
声もしっかりでていて、すごく良かったです!!
明日…アルバムやっと聴けます。楽しみです!!
CW-#225889 カプチーノ 2002/10/06 11:56
    ↑
ごめんなさい、アルバムはあさってでした(^。^;)
発売日はしあさって・・。
CW-#225894 カプチーノ 2002/10/06 12:16
私も、ゆかりんさん同様、稲葉さんコメントの時と歌の時に緊張していらっしゃったように感じました。
マイクを持つ手が震えていました。
でもとってもかっこよかったぁぁーー!!(ハート)
CW-#225899 UK 2002/10/06 13:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved