こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブのアンケート
NUMCW-#225842
NAMEあきりん
DATE2002/10/06 01:52
『ライブ』のアンケートに答えて壁紙を頂きました♪
さっき気が付いたんですが、このアンケートはいつからやってたの?
『ひとり』のアンケートにも答えると何かもらえるんですか?

しかしCDTVかっこよかったぁ・・・・
わたしもあなたがほしいぃ〜〜〜!!興奮気味・・・
葉浩志
「ライブ」のアンケートはライブが始まって、LIVE GYM コンテンツができたときすでにありましたよ〜。
で、「ひとり」のときは何もなかったと思いますよ〜。
あったけど私が気づいてないだけだったらすみませんっ!
CW-#225862 ココ 2002/10/06 09:55
レスありがとうございます。
そうだったんですか…
今までまったく気ずかなかったのでいつからかが解かってスッキリしました♪
早速『ひとり』の方のアンケートもやってみます!!
CW-#225882 あきりん 2002/10/06 11:17

ごめんなさい、アルバムはあさってでした(^。^;)
発売日はしあさって・・。
CW-#225890 カプチーノ 2002/10/06 11:58

ごめんなさい…まちがえてレスつけました(ーー;)
削除もできませんでした…。
CW-#225892 カプチーノ 2002/10/06 12:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved