こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新聞
NUMCW-#225859
NAMEきよ
DATE2002/10/06 07:12
昨日の日比谷ライブのことって、
新聞に載ってないんですかね〜?
ちょっと期待してたんだけど・・・。
葉浩志
ビデオクルーはいましたが、取材陣はいませんでした。だから載らないんだなって思ってました。
CW-#225865 響 2002/10/06 10:06
朝一番でコンビニにスポーツ新聞を買いに行きましたが
載ってなかったので残念です(悲)
明日の朝のテレビ番組とスポーツ新聞に期待ですね!!
CW-#225874 178龍 2002/10/06 10:35
ステージの袖でハッカイさんが
デジカメで何か撮影されてるのは見かけましたけどね
CW-#225875 TAK777 2002/10/06 10:40
関東圏ですが、芸能ニュースとかっていうのは、
めざましTVは6:30頃からと7:30からっていうのは知っているのですが、
「ズームイン(日テレ系)」や「やじうまプラス(テレ朝系)」や「おはよう!グッデイ(TBS系)」
の芸能ニュースの時間帯をわかるかた教えてください!!
CW-#225878 ゆっちん 2002/10/06 10:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved