こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島の方!
NUMCW-#225860
NAMERICK
DATE2002/10/06 08:40
昨日メッチャE!の放送があったと思うんですけど
今週って稲葉さんのプロモが流れる日じゃなかったですか?
なんかリニューアルとかしてて全く無かったです。
確か広島って一週遅れてるから今週あるはずだったのに…。
みんなはどうでしたか?やっぱ単に僕が見逃したんですかね?(泣)
葉浩志
広島ではないのですが、フルPVは確かリニューアル前に流れました。自分は寝てしまって見逃してしまいました。
CW-#225873 tan-t 2002/10/06 10:35
見逃してませんよ。もともと広島は1週ずれの放送だから、昨晩稲葉さんのフルプロモが流れるはずだったんです。なのにこの週分飛ばされて放送されました。RCCに電話したら留守番電話になってました。ご確認のために視聴者センター082-222-1155(平日10:00〜17:00)に電話してみたらいかがですか。
CW-#225893 のりぞ〜 2002/10/06 12:15
思いました!!
ヒドいですね。RCC!!
O・NO・REのフルプロモが地上波で流れるなんて
広島ではこの番組だけなのに・・。
CW-#225907 POM 2002/10/06 14:15
レスしてくれた方、ありがとうございます。

そうですか。やっぱ見逃してないですか。
最悪ですね!RCC
なんでよりにもよってその日を飛ばすんだよ!!(怒)
どうにかして放送してくれないのか〜。
CW-#225932 RICK 2002/10/06 19:23
O・NO・REのフルプロモ見たかった〜!
どうにかして放送してくれないですかね〜。
悲しい・・。
CW-#225934 しまごろう 2002/10/06 20:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved