こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あゆに負けるとでも
NUMCW-#225881
NAMEブレス
DATE2002/10/06 11:16
思ってるの??
少なくとも初動では間違いなく勝てるよ
みんな弱気だなー
B'zの初動のすごさをなめてない?
とにかく両方とも発売日ずらすのだけは辞めてくれ!
それにしてもあゆと発売日が同じだというだけで
あゆバッシングにはあきれたよ
みんななんだかんだイってもチャートの
1位にこだわっているのが見え隠れしたね
まあ俺も含めてね(爆)
葉浩志
それはたしかに言えてると思います。
CW-#225884 ken 2002/10/06 11:36
DVDの順位なんてどうでもいいさ。とにかくリリースしてくれればそれでいい。
CW-#225895 たかし 2002/10/06 12:31
一方は二枚組(値段が高い)
一方は二枚同時(売上がバラける)

どっち側もチャートの順位がでて
フツーに比べてもらってもイヤですよね。
CW-#225906 AI 2002/10/06 14:13

昨日あゆファンの子にこのことを話したら
向こうは「あゆが勝つ!」とか言ってたし
まーどっちもどっちだなって思ったね!(笑)
DVDが出る!!!!!!
このことだけでほんまうれしい!!!!
余計なことを考えるのはやめましょうね!
CW-#225925 TACO 2002/10/06 17:42
B'zファン歴9年ですが、DVD両方買います!あゆのライブも良かったですよ!B'zの方はたぶん擦り切れるくらい観ますけどネ。あぁDVDプレーヤー買わなきゃ。両方楽しみです!!
CW-#225941 タイガーレスポール 2002/10/06 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved