こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ppvにて・・・
NUMCW-#225883
NAMEmama
DATE2002/10/06 11:34
12月21日にスカパーのppvでアメリカ公演のライヴ、ドキュメンタリー放映されますよね。これって、ビデオに録画出来ないんですか?cs関係、無知なもので分かりません。誰か教えてください。
葉浩志
PPVはおそらく録画できないと思いますよ。とっても残念ですけど・・・。
CW-#225888 ニコレット 2002/10/06 11:53
PPVは大概、録画不可放送ですね・・・
GLAYや藤井隆のPPV放送を見ましたが
皆、録画不可放送でした。
しかし私の知り合いは録画できるようなので
ダメ元でお願いしてみるつもりですが・・・
CW-#225905 ふみくん 2002/10/06 14:12
録画はできないと思うけど、録音は多分できますよ。去年PPVで放送してた浜崎あゆみのライブは、録画はできなかったけどMDには録音出来たんで。
CW-#225946 ryou 2002/10/06 22:14
録画しようと思えばできますよ。安いやつで1万円
ぐらいの機械を購入すれば。ネットで検索すればい
いかと思います。ただ違法になるのでお奨めはしま
せんが。録画したものを本人が黙って使用すれば問
題ないかと思いますが、販売目的の方もいるかもし
ないので。問題あれば削除してください。

CW-#225967 さーちゃん 2002/10/07 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved