こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステでないのかな?
NUMCW-#225885
NAMEぷ〜
DATE2002/10/06 11:45
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
CDTV見ててふと稲葉さんが遠くまでを歌ったMステスーパーライブを思い出しました。あのラストのシャウトはすごかったですね。
今回はMステの出演予定はまだないみたいですね。一人でテレビでのトークはやっぱ嫌いなんでしょうか?今年のスーパーライブでもソロででるのかな?時期的にはB’zの新曲が出ててもおかしくないから熱き鼓動の果てと一緒にやるかも知れないですね。
毎年スーパーライブは楽しみにしてるんで、3年前(?)みたいに出ないってのは嫌ですね。ぜひ出演してほしいです。
CW-#225886 ぷ〜 2002/10/06 11:46
B'Zで2曲、稲葉さんソロで2曲、松本さんソロで2曲!でお願いしたいわ。
ダメですよね。わかってます。せめて1曲ずつでも・・。
これもダメ?
あぁ〜!ではお姿だけでも・・・。
CW-#226020 まぁ! 2002/10/07 08:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved