こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD 5.1ch対応
NUMCW-#225896
NAMEyuri
DATE2002/10/06 12:46
5日で今年のライブが終わり、ちょっと淋しい思いをしていましたが、入れ代わるかのようにDVDのリリースがあると聞いて、さみしさもふっ飛びました(笑)
他アーティストのDVDって5.1ch対応になっているものがありますよね。
今回のDVD、是非是非5.1ch対応で出して欲しいっ(>_<)
臨場感でるし!!
前回リリースと同じカンジでリリースされるなら望み薄のような気がしますけど(^-^;A
なんて贅沢ですよね。ホントは出るだけでジューブン嬉しいですけど♪
葉浩志
同感です。DTS対応だったら最高ですね。そういえば、5.1CHって5つのマイク使って録音されているのかな。。
CW-#225908 ぎりちょ 2002/10/06 14:19
5.1chサラウンドにするとなると演奏以外に歓声が入ったりしそうですね。
5.1chはマイク5本でとっている訳ではなくて、サラウンドシステムのことです。
http://homepage2.nifty.com/u-taku/think/c006.html
CW-#225936 せん 2002/10/06 20:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved