こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪のラジオについて
NUMCW-#225909
NAMEmikiyumi
DATE2002/10/06 15:00
今週7日から10日迄fm osakaと、FM802で稲葉さんがゲストで出演しますよね?
今週7日から10日迄fm osakaと、FM802で稲葉さんがゲストで出演しますよね?
fm osaka 9時から13時
FM802 10時から13時
なんですけど、どの時間帯に出るのかもっと詳しくご存知の方いません?仕事中なので、予約して録音しようと思っているんですが、2局とも同じ時間帯なので困っています…
葉浩志
fm osaka 「RIVERSIDE DAYLIGHT」は12時台のToday's
Plateのコーナー(10/7のみ10時台)だそうです。
頑張ってエアチェックして下さい。
CW-#225911 うきこ 2002/10/06 15:11
FM802って、ミュージックスクエアの事ですか?8日のみですよね?
CW-#225914 かめちゃん 2002/10/06 15:21
私も録音するのに困ってます(汗)
ハッピーファンレディオ(802)は何時台に登場なんでしょうね?いつもこういう特集のコーナーは12時台にやってるから、もしかしたら12時台かもしれませんね。そうなるとFM OSAKAと見事にカブってしまいますね(^^;あぁ〜!どうすればいいんだぁ!!

>かめちゃんさん
FM802とは大阪のFM局のことですよ☆
ミュージックスクエア(NHK-FM)は8日でオッケーです
CW-#225915 えり 2002/10/06 15:37
>えりさん
ありがとうございます。今確認しました。普段あまりラジオ聞く事が無いので、混乱してしまって・・・。元々ラジオの受信も悪いし。みなさんの情報を元に頑張って聞いてみようと思ってま〜す♪(聞く事が出来れば)
CW-#225919 かめちゃん 2002/10/06 16:18
一応デッキを2台使って予約しようかと。
802の方がいつ出るか不明なのでMDLPを使おうかと思います。持ってない人はビデオデッキを使うと長時間録音できますよ。コンポの音声出力からビデオデッキの
外部入力に繋ぎます。両方の機械でタイマーをあわせておくことをお忘れなく。802は当日朝6時ぐらいに携帯のサイトにちょっと詳しいゲスト情報が更新されるのでそれで確認してからタイマーあわせようかと思います。FM大阪は時間帯が決まっているので安心なんですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
CW-#225920 魂のWAR 2002/10/06 16:23
こういう「長時間の番組の中でいつ出るか分からない」場合は、ラジオとPCを接続して、PCのハードに録音、というワザが使えるそうです。
ベクターに、予約録音するフリーソフトもあるらしいですよ。
詳細不明ですが、参考までに。
申し訳ありませんが、後はネットで調べてみてください。
検索キーワード参考;オーディオ ビジュアル(and検索)
CW-#225921 ちか** 2002/10/06 16:28
皆さん返事ありがとうございます!妹にも頼んで録音しようとおもいます。でも、長くても80分しか録音できない…MDが入れ替わる時に、出演していないことを願うのみ!
パソコンに繋げるなど、難しそうなことは私にはできそうにもないので。
CW-#225953 mikiyumi 2002/10/06 23:13
fm osakaの方はこちら↓を見ると明日7日は
10:20〜の【エンタメTODAY】という
コーナーでの登場のようですね。
火曜からは12時台の【トゥデイズ・プレート】の
ようです。
http://fmosaka.net/cf_river.html

fm802ですが、ここの↓のARTIST SPECIALを
見ると志庵SPECIALとして三番組が紹介されて
います。加えてSPECIALのところでは10/14の
FNNKY COMMUNICATION PARTYでもゲストとして
稲葉さんの名が挙がっています。こちらでも
コメントが流れるのかな?
しばらくはうれし忙しの日々ですね〜!http://funky802.com/sp_program/
CW-#225958 purapura 2002/10/06 23:41
特に13日のSUPER J-HITS RAJIOはなんと
2時間まるごと稲葉浩志(B'z)スペシャル〜!
CW-#225959 purapura 2002/10/06 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved