こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】短パン=稲葉氏
NUMCW-#225913
NAME智之
DATE2002/10/06 15:19
テレ朝でやってる「虎ノ門」という番組で、
くりーむしちゅ〜の有田がピチTに短パンで
番組に出てきたら、司会の勝俣が「いつも
そんなB’zみたいな格好してるの?」と言っていた。
やっぱりこのイメージは永遠なり!
葉浩志
ついさっきヴューシックでサザンのデビュー当時のライブ映像が流れてたんですが、格好が92、93年頃の稲葉さんみたいでした(^^)
デニムのホットパンツにスニーカー!
桑田さんも短パン時代があったんですね。
CW-#225924 ちりりん 2002/10/06 17:11
一昨年、当時のバイト先のチーフにも津山でのお土産渡したら、(行った理由を聞かれ、恥ずかしくて「B'zのヴォーカルの人」と遠回しに言った)「稲葉か?上半身裸でタンパンの?」と言われました(^^;
CW-#225927 ちゃまご 2002/10/06 18:49
サザンの桑田はデビュー作の「勝手にシンドバット」
で、短パンで歌ってたね。ザ・ベストテンの思い出の
シーンでは、短パンでライブスタジオで歌う画がよく
出てくる。

ちゃまごさん恥ずかしがっちゃダメだよ。
堂々としてなきゃ。

バラエティ番組でB’zの真似する芸人は、
必ず短パンだ。これ定説だね!
CW-#225929 智之 2002/10/06 18:58

顔や歌じゃちょっとやそっとじゃ
似せられないからね(似せられたらデビューできる)
服装ぐらいでしょう
CW-#225930 TACO 2002/10/06 19:02
実際見たこと無いのにそう思ってる人もいるんでしょうね。個人的にはダウンタウン以外が短パンネタをやるのは許せない。(^^;)
CW-#226014 BUM.S 2002/10/07 03:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved