こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名探偵コナン 世紀末の魔術師
NUMCW-#225923
NAMEKID
DATE2002/10/06 17:05
明日10/7 19:00〜
よみうりテレビ・日本テレビ系で
秋の映画スペシャル「名探偵コナン 世紀末の魔術師」
が放送されます☆
主題歌:「ONE」
葉浩志
わぁ(^o^)
テレビ放送するんですねぇ。
コナン見たことないけどみてみようかなって気になります。
ONEがテレビから流れて来るのって新鮮ですね!
CW-#225939 ★SHI-★ 2002/10/06 21:05
今年のGWに上映された「ベーカー街の亡霊」はまだTV放送されないのかしら?
友達の子供を誘って一緒に観に行って、感動して泣いたはずなのに、すっかり内容を忘れてしまいました。
ライブで「Everlasting」を聴いたら、映画で感動した場面を思い出してウルウルしてたはずなのに・・・今では思い出せません。
CW-#225942 いけいけこいけ 2002/10/06 21:45
>いけいけこいけさん
「ベーカー街の亡霊」は10月はじめにレンタル開始らしいです。ですのでテレビ放送はもう少し後になるのではないでしょうか??
CW-#225944 うさぎちゃん 2002/10/06 21:49
「世紀末の魔術師」はTVでは2回目ですね。
以前の時ビデオに撮りましたが今回も見ます!
ちなみにB’zの曲は使われてないけれど
私は「14番目のターゲット」が一番好きです♪
CW-#225960 ロス 2002/10/06 23:52
「世紀末の魔術師」はコナンの劇場版の中で
TV放映時、一番視聴率が良かったらしいですね。

>いけこいけさん
コナンの映画っていつも映画公開時に
前作を放映される事が多いので
やっぱり来年の新作公開時頃に
なるかもしれませんね。

>ロスさん
私も「14番目のターゲット」が一番面白いと
思います♪
「世紀末〜」も面白いですけどね。
CW-#225970 アリア 2002/10/07 00:28
うさぎちゃんさん、アリアさん、ありがとうございます。気長に待ちたいと思います!
CW-#226003 いけいけこいけ 2002/10/07 01:58
ベイカー街の亡霊のテレビ放送は来年のゴールデンウィークでしょうね。毎年、コナン映画はGWに前年の映画を
放映してますからね。私も10,11日か忘れてしまいましたが、ベイカーのレンタルを楽しみにしています。
CW-#226053 ひで 2002/10/07 13:11
この映画で、うちはB’zを知りました。
ほんまにこの映画を見に行ってなかったら…
今ごろは…( ̄_ ̄|||)
そう考えるとめちゃめちゃ恐ろしくなります(><)
B’zファンで良かったぁって思えるから、
この映画を見るたびに号泣してしまいます。
今日も涙の嵐です。きっと…。
CW-#226121 りーりー 2002/10/07 18:22
>いけいけこいけさん
今更ですが・・・うわ〜お名前間違えてましたね、
すみませんでしたm(_ _)m
CW-#226237 アリア 2002/10/08 12:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved