こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】wallet chain
NUMCW-#225931
NAMEjun
DATE2002/10/06 19:09
GREENのツアーブックで稲葉がしてるウォレットチェーンってどこのか知ってる?ちなみにサングラスとバンダナは買いました★
葉浩志
ウォレットチェーンのことはわからない
のにレスしてすみません。
あのバンダナ格好いいですよね!
どこで買われたのですか?
もし差し支えなければ教えて
くださいませんでしょうか。
お願いします!
CW-#225935 元気落武者 2002/10/06 20:33
バンダナはHRM(ハリウッドランチマーケット)
のものですよ〜^^東京の代官山にSHOPがあります!稲葉さんは以前にお気に入りのTシャツの中にも
ランチのTシャツがあったり会報のスニーカーの靴紐がランチだったりと結構おきにいりメーカーみたいですね♪私は元々ここのメーカーが好きなのですがかなりカワイイですよ〜^^
CW-#225966 スマイル 2002/10/07 00:09
稲葉さん最近HRM気に入ってますよね。
「SEVENTH HEAVEN」のPVでも着てましたし、今年のツアーでもハリランのノースリーブ着てましたよね。
CW-#225971 ちりりん 2002/10/07 00:30
junさん、あのサングラスはどこのメーカーのものですか??
CW-#226022 おにょれ 2002/10/07 09:22
>スマイルさん
おお、ハリランのバンダナだったんですか!
あのSEVENTH〜で着ていたバラの
Tシャツ、すごく欲しかったなぁ・・・
横浜に住んでいるのでちょっと
遠いですが、来週あたりにみてこよう
と思います。
ありがとうございました★
CW-#226126 元気落武者 2002/10/07 18:36
サングラスはブリコのだよ。他では、GREENでしてるLUMENも買っちゃいました☆最近はB'zの二人が着てる服を探すのにハマッてます!最近の彼らの服装に詳しい方レスしてね!
CW-#226144 jun 2002/10/07 20:01
>junさん
私もあのサングラスを探していたんですよ。
ブリコってことは知ってたのですが、品番等を教えていただけませんか??
私も稲葉さんグッズを前から集めていて、juice、Seventh HeavenのプロモのTシャツ、G-STARのジーンズ、30日の横浜のライブのアコースティックコーナーで着たノースリーブなど、コレクションにはけっこう自信あります。
よろしかったら情報を交換しませんか??
メールお待ちしてまーす。
CW-#226188 ナックル 2002/10/07 23:51
アドレス載せ忘れました。
失礼しました。。。
CW-#226189 ナックル 2002/10/07 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved