こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】華
NUMCW-#225933
NAMEプー
DATE2002/10/06 20:25
今日、中古屋で「華」を買うことが出来ました。
ですが、曲名の読み方がわからないのがあったので教えて下さい。
「♯1090 [千夢一夜]」(ナンバーせんきゅうじゅう せんむいちや?)
「朱 〜朝焼け〜」(あか あさやけ?)
「hallelujah」(はれるや?)
「2011」(にせんじゅういち?)
葉浩志
♯1090[千夢一夜]→ワンオーナインオー せんむいちや
CW-#225943 17854 2002/10/06 21:46
17854さん、ありがとうございます。
今、「西辺来竜&華World」があるのを思い出して見てきたところ「朱」が「あか」と読むということだけはわかりました。
削除キーも入れてなく、「〜World」に書き直すのも何なので、この場に継続することをお許し下さい。

残りの2つに関しては、まだ判明しておりませんので、どなたかよろしければお教え下さい。
CW-#225952 プー 2002/10/06 23:11
最初のレスなんかそっけないですね(^_^;)すいません。
hallelujahはハレルヤでいいと思いますよ〜★
2011は…トゥサウザントイレブン?確信は無いです(爆)
ちなみにですが、♯1090は松本さんのギターですよね。
2011は稲葉さんがこの曲を聞いて松本さんの十年後っていうような印象を受けたからだとか・・・(知ってたらごめんなさい)
CW-#226164 17854 2002/10/07 21:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved