こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵のポスターが。
NUMCW-#225956
NAME
DATE2002/10/06 23:29
こんばんは。
今日、買い物のついでに(と言っちゃなんですが)、
CD屋さんでDVDの予約をしてきました〜。

まだお店の方には情報が来てなかったようで、店員さんもちょっと戸惑っていましたが、「ファンクラブの情報です!!!」と言ったら「じゃあ大丈夫ですね」と受けてくれました♪

そしてポスター。
見つけました。ありました。レジカウンターの内側に、細長い段ボール箱に入って4種類!
うあああああああもう届いてるのね〜〜〜!!!と、不審にもその場で小躍りしてしまいました(笑)

なんだか数が少ないような感じでちょっと心配(各20本前後ずつ)ですが。まぁ、まだパックヤードに隠して(笑)いるのかも知れないですしね〜♪

あぁ、卑しくも全部抱えて持って帰りたいと思ってしまったアタシ・・・・・・(反省します)。
葉浩志
いえいえわたしだって絶対、ぜんぶ欲しい・・・(泣)と思うはずです!
みさんは、DVD見れるんですね〜〜
うらやましいです!
というか、見れない家の方が少なくなってきてるのカナ〜??(汗)
今ではpcでもDVD見れるって聞きました!
今回発売されるDVDもpcで見れるのでしょうか〜?
やっぱり画像が悪かったりするのでしょうか〜
CW-#225969 17歳 2002/10/07 00:26
>まぁ、まだパックヤードに隠して(笑)いるのかも知れないですしね〜♪

CD店で働いてますが、ポスターはおそらくみさんがご覧になった分しかないでしょう(涙)
うちのお店は「ポスターは入荷CDの枚数の1/4」とありましたので…。
CW-#226000 まるに 2002/10/07 01:37
ポスタ−の枚数が少ない=予約枚数が少ないということを心配されてるんですか?
CW-#226049 せい 2002/10/07 12:59
>せいさん
もらえなかったら(もしくは好きな絵柄を選べなかったら)ということがちょっぴり心配ってことじゃないんですか?
(と、勝手に思っちゃいました(^^;))
CW-#226052 tama 2002/10/07 13:07
>17歳さん、
そうですよね〜やっぱそう思いますよね!(笑)
PCでDVD見るのは、PCの環境によって良い悪いが結構違ってくるんじゃないかな??
私もPCで見たこと無いので、ものすごい憶測ですが・・・(返事になってないですゴメンナサイ)

>まるにさん、
>>「ポスターは入荷CDの枚数の1/4」とありましたので…。
そそそそそそそうなんですかぁ・・・(ーー;)
ってことは、8日のうちに買いに行った方が良さそうですね〜。9日に仕事が終わって夜行ったんじゃ、好きなのが選べないかもですよね〜。

>せいさん、
>>ポスタ−の枚数が少ない=予約枚数が少ないということを心配されてるんですか?
いえいえ、やっぱり早くお店に行かないと、欲しいポスターが選べなさそうかなって・・・。
でも、どのポスターもかっこいいし、やっと「志庵」を心おきなく聴けるので、いざ買いに行ったら、きっとどうでも良くなると思うんですが(笑)
CW-#226055 み 2002/10/07 13:22
>tamaさん、
代レス、ありがとうございます〜〜!
そーなんですよ〜。
ちょっとね・・・ちょっぴりですよ、心配なのは(笑)
CW-#226056 み 2002/10/07 13:27
まだ見ていらっしゃるかわかりませんが、ポスター選ばせてもらえないCD店のほうが多いのでご注意ください。
CW-#226201 まるに 2002/10/08 00:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved