こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知ってる?
NUMCW-#225962
NAMEU
DATE2002/10/06 23:57
12月、恒例のバラード集???
発売だって!!
葉浩志
バラード集?の『恒例』?ですか??

本当なら凄く嬉しい情報ですが、ソースは何処でしょうか??
CW-#225964 ナホ 2002/10/07 00:03
それってFRIENDS?ってこと?
DVDが出るから、そんなりリリースラッシュするのかな?
CW-#225997 友達さん? 2002/10/07 01:33
でも、最近噂が本当だったりすることがあるから、もしかたらって事もありますよね?FRIENDS?なら嬉しいです。
CW-#226016 でん 2002/10/07 03:31
わたしもこの話はい「志庵」予約開始の頃聞きました。
ショップによっては当時すでに「11月バラード集発売」説があり、早くも予約を受け付けていたということです。
ですが、具体的なタイトルが決まっているということではなかったようで、この時点で立ち消えになってきたものがゴロゴロあるということなので、あまり気にはしていませんでしたが・・

バラード集もいいけど、「FRIENDS?」に期待しています!
それからプロモ集も「TV スタイル」も出して欲しい!
CW-#226066 あゆみ 2002/10/07 14:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved