こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの名曲を・・・
NUMCW-#225963
NAMEsukeken
DATE2002/10/07 00:03
もう今年のツアーも終ったんで、ライヴネタも解禁ですよね?
自分としては「夜よ明けないで」を演ってくれなかったのがとっても残念です。ビリーとシェ−ンも参加した楽曲なんで絶対やってくれると思ってたのに・・・(涙)
葉浩志
私もすっごい!好きな曲だったんで残念です〜
いつかやってくれたら良いなあ・・・
でもその時もサポートメンバーが同じかどうかわからないですもんねえ。
CW-#225968 龍姫 2002/10/07 00:19
「夜よ明けないで」か「挑めよ儚いこの時に」
どちらかやってほしかったですね・・・。
CW-#225986 Keita 2002/10/07 01:13
どうもです。
ですね〜(≧Д≦)
私も「夜よ明けないで」が聴きたかったですね〜
私の耳はいつでも聴く体制に入っていますから
お待ちしておりますっていうカンジです(笑)
CW-#226043 稲婆さん 2002/10/07 11:59
私も「夜よ明けないで」好きなんです〜。
切ない感じとハードな感じがかっこよくて。
皆さんと同じく、生で聞きたかったです。
CW-#226067 奈菊 2002/10/07 14:58
僕の頭の中では、「夜よ明けないで」のライヴ映像ができあがっていたのですが・・・(笑)
いつかやってくれると信じて待ってます。
CW-#226193 sukeken 2002/10/08 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved