こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHKハイビジョンって?
NUMCW-#225965
NAMEみち
DATE2002/10/07 00:05
CDTVよかったっすね〜。20日のNHKの方もみたいんですが、ハイビジョンってBSですか?たしか15:00から放送でしたよね?普通のNHKでみれるのでしょうか?
葉浩志
ハイビジョンは残念ながらBSではないです。普通のNHKでも観れないです。確かCSのアンテナがあって、ハイビジョンのチューナーが入ってるテレビがあれば観れるはずですよ。私もハイビジョン観れないんで、11月のBS再放送待ちです。
CW-#225972 ニコレット 2002/10/07 00:46
BSデジタル放送でも見れますよ、
チューナーが必要ですけど。
CW-#225977 らーず 2002/10/07 00:58
そうですかぁ。みれそうにないです。残念。。
CW-#225990 みち 2002/10/07 01:21
>ニコレットさん
BSデジタルです、CSではありません。
CW-#225994 通りすがりのB’zファン 2002/10/07 01:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved