こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー!ってどうなんですか?
NUMCW-#225973
NAMEクリン☆ミセス
DATE2002/10/07 00:48
志庵のプロモを見たい為だけにスカパー!に入ろうと思っています。しかし、入ってから志庵が全然流れなかったら意味がないので悩んでいます。CDの発売に関係なく普段もB’zのプロモはながれているのでしょうか?今からでも志庵のためにスカパー!に入る意味あるのでしょうか?
葉浩志
「志庵」のプロモ見たいなら
今すぐに入るべきですね。
少なくても10月一杯までは絶対「志庵」を中心にオンエアしますので。
CW-#225974 music03 2002/10/07 00:53
まだ今週中なら大丈夫なような…。
私も志庵のPV見たさにスカパー入った
人間です(笑)

余談ですが、私の買ったデッキだけかも
しれないけど、本契約してないと予約が
出来ないので速攻本契約の手続きしました。
CW-#225976 k 2002/10/07 00:56
本契約は一週間かかりますよね?その間は録画できないですよね?困ったです!  
CW-#225982 クリン☆ミセス 2002/10/07 01:08
予約録画はできないけど録画はできるよ。
CW-#225984 music03 2002/10/07 01:10
そうなんですか!!よかったです。でも明日買いに行って契約しても志庵やらなかったらやだなー。悩みまくって疲れます。
CW-#225987 クリン☆ミセス 2002/10/07 01:16
そこまで悩むんだったら止めたら?
CW-#225996 music03 2002/10/07 01:32
プロモが見たいのであれば入る意味があると思います。
それと「志庵」に限らず、
リリース時はB'zの特集もあるので、
入って今後も損はないと思いますよ。
CW-#226007 ルーク 2002/10/07 02:15
昔は4万円ぐらいしたスカパーのチューナーも
今は1万円台で買えますからね。
もうそんなに安くはならないだろうし、
早めに加入したほうがいいと思います。
一度加入すれば、月々払うお金も大して
かからないですしね。
CW-#226009 NOBU 2002/10/07 02:38
ちなみに次の会報vol.55に、スカイパーフェクTVに
通常よりお徳に加入できる案内が載っている
そうですね。
CW-#226010 NOBU 2002/10/07 02:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved