こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メガヒッツ
NUMCW-#225975
NAMEちりりん
DATE2002/10/07 00:55
全曲紹介の後に流れた「Touch」と「ファミレス〜」のPVは今まで流れていたものと若干違う完全版ですね。
葉浩志
ファミレス〜のイナちゃんって
メチャ熱そうじゃないですか?
見るたびに額にうっすら汗が出てるような
気がして…ちょっと笑えます(笑)
CW-#225979 k 2002/10/07 00:59
最初にタイトルとかが表示される以外にもどこか違うところがあるんですか?
私の住んでる地域は、調度その時豪雨が通過したため見事画像が乱れました・・・。リピート放送でまた録画し直します。
CW-#225988 いけいけこいけ 2002/10/07 01:19
最初に画面上にタイトルが表示されるシーン以外は同じだったと思いますよ。
CW-#225993 ちりりん 2002/10/07 01:29
見逃しました・・・(涙)。全曲紹介は、CDTVと同じだったのでしょうか?もう少し長く流してくれてたんでしょうか?
CW-#226002 みかっち 2002/10/07 01:41
今までMVNとCDTVで全曲紹介が流れたと思いますけど
今回のMHRがそれぞれの曲の時間が一番
長かったです。(フルプロモがある物は除く)
CW-#226006 NOBU 2002/10/07 02:13
ふと思ったんですけど、今回みたいに曲の冒頭に
タイトルが出るものって、何がありましたっけ?
自分が憶えてるのは
「恋歌」「熱き鼓動の果て」「ultra soul」
「GOLD」「love me,I love you」
「juice」は途中に入りますね。
CW-#226008 NOBU 2002/10/07 02:26
SACRET FIELDもそうですね。
あとは、思いつかないですねぇ・・・
CW-#226017 ひでかず×ひでかず 2002/10/07 04:38
すいません。始まってから何分後に全曲紹介等流れましたか??教えてください(><)
CW-#226030 うさぎちゃん 2002/10/07 09:55
番組が始まって5曲放送されたあとにアルバム紹介と
PVが流れます。だから30分後くらいでしょうか。
The MUSIC 272サイトにオンエアリストがありますので
参考になさるといいですよ。

PVの始めに曲名表示があるのは他に
'88 Love Story、BE THERE、Bad Communication、
ZEROもありますね。
これ以外にもありましたっけ?
CW-#226186 zyun 2002/10/07 23:45
どうもありがとうございます。
'88 Love StoryはPV持ってないんで
確認できないな(苦笑)
CW-#226210 NOBU 2002/10/08 05:00
>zyunさん
ありがとうございました!助かりました(><)
CW-#226227 うさぎちゃん 2002/10/08 10:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved