こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本ナンバー
NUMCW-#226001
NAMEひろりん
DATE2002/10/07 01:38
よ〜く 178号の車の記事をめにしますが
松本さんにちなんだナンバーをつけてる方
いらっしゃいますか?
お誕生日ナンバーしか思い付きません。
ちなみに我が家は 4429 という ちっとも
Bzに縁もゆかりもないナンバーです トホホ、、、
葉浩志
↑ 4429→シシニク→獅子肉→らいおんミート
いいですね〜
CW-#226011 マサタク 2002/10/07 02:54
ちょっと違うけど、あるサイトに登録したらパス番号が偶然「1090178」になったから、すぐに覚えました。「♯1090」と「178」♪
CW-#226012 BUM.S 2002/10/07 03:01
わたしは1090にしてますが・・・
CW-#226019 Mah 2002/10/07 07:38
1番理想だったのが「松本ナンバーで178」!!
しかしそれは無理だったので178だけです。
松本に住んでる方で178ナンバー・・・羨ましいな!
CW-#226024 ジル 2002/10/07 09:25
  松本504
 ○  178

なぁんてナンバー最高ですネ♪
あり得ますよね?!○んトコが自分の名前の頭文字だったら尚サイコーーー!!
私は松本ナンバーぢゃないけど、自分の名前の頭文字で178ナンバーです♪これだけでもし・あ・わ・せ☆
CW-#226026 178号! 2002/10/07 09:44
私の車は軽なので、実際乗ってないんだけど
もし乗るんなら1090か99と決めてます♪

車のナンバーは選べないけど
その分 メールアドレスに思う存分(笑)
1090を使わせて頂いてます♪
CW-#226031 洞穴 熊太郎 2002/10/07 09:57
わたしのナンバーは「1783」です!
友達に「そんなに好き〜?」と
あきれられてますが、そりゃ〜も!!!
車持つ前から決めてましたから!!!
ルンルン♪「1783号」ですよ(^^)♪
CW-#226032 yuka 2002/10/07 09:59
松本ナンバーは見かけたことがないですが、5日の夜、野音の近くですごい178号を見ました。なんか車体にペイントされていて、中を見せてもらい写真も撮らせてもらいました。いや〜すごかった!!
CW-#226071 松葉 2002/10/07 15:27
皆さん たくさんのお返事ありがとうございます。
そうか ズバリ松本ナンバーというのがあったか。
1090もいいですね。178号は見た瞬間に
おおっっっ!と目に飛び込んでくるだろうし
1090号は 松本さんナンバーなんだなとじ〜んと
しみてくる感じがしますね。
マサタクさん 今まで4429は 死死に苦で
不吉ナンバーそうでいやだったけど、らいおんミート
すごい無敵っぽくて 気に入りましたよ〜!
獅子肉ナンバーもよろしく!!!
CW-#226082 ひろりん 2002/10/07 16:50
松本さんゆかりのナンバー。
思うに、曲タイトルに数が多いじゃないですか。
「1090」「88」「99」「2011」他・・・などを組み合わせて〜なんて、ダメですかねえ(^^;
かく言う私は車を持ってません(乗れない)
CW-#226200 龍姫 2002/10/08 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved