こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10/7 稲葉浩志ラジオ出演情報
NUMCW-#226018
NAMEKID
DATE2002/10/07 07:08
稲葉浩志ラジオ出演情報
本日放送

●10/7〜10 10:00〜13:00
FM802 「HAPPY FUN RADIO」

●10/7〜10 9:00〜13:00
fm osaka 「RIVERSIDE DAYLIGHT」 12時台のToday’s Plateのコーナー(7日のみ10時台)でコメント

●10/7〜10 17:00〜21:00
RADIO-i 「EVENING-i」 コメント出演

●10/7〜11 13:00〜16:00
FM横浜 「DAYLIGHT SPLASH」 スタービスケッツでコメント
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#226021 呼姉 2002/10/07 09:17
http://fmosaka.net/cf_river.html

どんどんリクエストしましょう。
CW-#226023 023 2002/10/07 09:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#226025 しろみつ 2002/10/07 09:26
ゴメンナサイ!

間違えました。
CW-#226033 呼姉 2002/10/07 10:08
FM802 「HAPPY FUN RADIO」
11時台に登場します☆

fm osakaと被らないですみましたね。
CW-#226034 KID 2002/10/07 10:11
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#226036 しろみつ 2002/10/07 10:15
>023さん
情報有り難うございます♪
早速リクエストさせてもらいました(*^-^*)
私は埼玉県に住んでいるので、聴けないんですけどね(T-T)

CW-#226041 ☆Y☆ 2002/10/07 11:20
FM802とFM大阪、コメント、どんなのが流れましたか??
どなたか教えて下さぁ〜イっ!!
CW-#226048 hal 2002/10/07 12:37
録音されたものをまだ聴いてないと言う方も
いらっしゃると思いますので、ちょっと間を
開けます。

fm osakaのほうはリスナーの方からの
「思案にくれる質問」に答えるという
ものでした。採用されてお名前を言って
もらえた方、めちゃうらやましい!!

スタジオ志庵の中には機材の他に
何かおもしろいものがあったりしますか?
という質問には、本がいっぱいあるし、
勝新太郎さんから頂いたという帽子や
『マグマ』のインナーの中の(稲葉さん曰く、
パンツをはいて宇宙に浮かんでいる)絵の原画が
飾ってあって、あとツアーのステージの床の部分
--グレーチング(溝にはめてある金属の網になっ
てる部分)をステージプランナーの市川さんが
切り取って造られたオブジェなんかも置いて
ある、と答えられていました。
もうひとりのかたの質問は、
志庵には一日どれくらいいらっしゃるのか?
というものでしたが、
いないときはぜんぜんいないし、
昼寝したりだらだら過ごすこともあるし、集中
して仕事されることもあるということでした。
気持ち的にもスタート地点はここであるとも。

少しだけ『志庵』の様子、そこで過ごす
稲葉さんの姿を想像できて良かったです。

fm802では洋楽を聴くようになったきっかけ、
松本さんと出会ってデビューまでのこと等を
お話になってました。こちらはみなさんよく
ご存知のお話かな、と思います。
CW-#226097 purapura 2002/10/07 17:32
うわー、間空いてへんやん!
ごめんなさいー!
CW-#226100 purapura 2002/10/07 17:35
>purapuraさん

どーも、ありがとう でした!!(^^)
CW-#226124 hal 2002/10/07 18:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved