こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵のポスターって
NUMCW-#226027
NAMEきゅべれぃ
DATE2002/10/07 09:44
今更こんなことを聞くのも恥ずかしいのですが、志庵購入のポスターって、予約のみなんでしょうか?
それとも先着??
葉浩志
どこも多分先着です。
予約時点で「早く来てくださいね。お好きなのが選べます。遅くなると、残ったものから選ぶことになっちゃいますので」と言われましたので。
CW-#226037 なごやん 2002/10/07 10:19
予約も含めて初回入荷分CDに1:1で付いてくるって聞いたんですけど、発売前なのにポスターがヤフオクに出てますね…。
店頭には並んでなくても、地域によってはもうショップに配送されてるんですよね?人を疑うのは良くないけど…いや…まさか…そんな…でも…(汗)
出品者さんは何処から手に入れたんでしょうかね〜?
予約されてない方は早めにショップに行かれた方が良いかもしれませんね…(^^;)
CW-#226044 めい 2002/10/07 12:14
↑わたしの行った店には既にポスターは来ていました。
カウンター奥に丸めて置いてあり、その中の一枚がちょうど稲葉さんの「あの目」だったので思わず店員さんに確認してしまいました。
どこも先に来ているかどうかわかりませんが、CDより先に手に入らないこともなさそうですね。
CW-#226050 なごやん 2002/10/07 12:59
TSUTAYAの店長さんと知り合いなんですが、ポスターは既に来ているようですよ。
ベスト盤の時の特典もCDとは別に先に店頭に来ていたと当時聞いたので、今回のポスターも大方のショップには届いてそうですね。
CW-#226062 Pink 2002/10/07 14:07
うちが予約したCDショップさんは、
予約した時に「どのポスターが良いですか?」と
予約することが出来ましたよ♪
とっさの事やったので、
「しばらく考えても良いですか?」と言って、
10分ぐらいカウンターで悩みました(爆)
迷惑かけてすいません。CD屋のお姉さん(爆)
CW-#226119 りーりー 2002/10/07 18:17
CD売ってる者ですが、ポスターは6日の時点で届いてました。
ポスターが予約のみか先着順かはお店によってかなり違うと思います。下の方にも書きましたが、うちの店ではCDの入荷数の1/4とのことでしたので。
って、わけで今更ですが購入店で聞くのが一番確実でしょう。
CW-#226199 まるに 2002/10/08 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved