こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】有線A30チャンネル
NUMCW-#226028
NAMEふーち
DATE2002/10/07 09:49
有線放送聞ける方!一足お先に全曲聞けます♪
今日の10時から、A−30チャンネルのNEW DISCで
稲葉さんの「志庵」が全曲流れます(
^^)v
詳しくは、有線放送のHPで確認してみて下さ〜い♪
ちなみに10/7〜13までみたいです。
やったぁ(^^)
葉浩志
マジっすかぁ〜〜??
今、会社のコワイ上司がいないので早速A-30に変更完了!
10時になったら、音量も上げちゃいます!
情報ありがとう♪そして、おでかけしている上司よ感謝!
CW-#226029 ぷぅ 2002/10/07 09:54
ちなみに、6時間プログラムらしいので、次は16:00〜、22:00〜、翌4:00〜です。
私は会社だけなので、16時〜を忘れないようにしないと!(^^)
CW-#226039 ふーち 2002/10/07 10:32
明日まで待てば発売で聞けるけど、どうしても今日聞きたくて彼女とラブホで鑑賞会しました。
22:00からの放送を目指して準備万端の状態で二人でドキドキしながら待ってましたが、時間ピッタシに始まりましたね〜情報ありがとうございました!
CW-#226206 さとし 2002/10/08 02:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved