こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】のろけ&ファン心理
NUMCW-#226042
NAMEあい
DATE2002/10/07 11:45
はじめまして〜♪
こちらを読ませていただいていましたが、
ネタがなかったので、書くのは初めてです。
よろしくお願いします。

皆さん、自分が好きな曲+誰かが「好きだ」と
言ったから好きになった曲ってありません?
8月から付き合ってる彼が、偶然B’zファンで、
「俺の今の気持ちって『OH!Girl』だ」と
言ったので、以来私のBEST曲になってしまいました。
何だか、ハズかしいですケド。(^_^;

一昨日一緒にCDTVを観てて、稲葉さんが
登場するたびに(「志庵」のCMも含めて)、
甘い雰囲気も、蹴散らしてテレビを食い入るように
観ていた私に、彼は少々呆れたようでした。

「俺、稲葉さんに負けてる...?」
「うん!」と、即答したアタシって...。
しょうがないですよね。(笑)
葉浩志
そういう事結構ありますよね(笑)

CW-#226045 TAKAYUKI 2002/10/07 12:16
わかります〜〜〜☆
私は実家でLIVEのVIDEOをTVにかじりついて見ていたり
すると、祖母に「そんなにB'zって騒いでると誰も嫁に
もらってくれないわよ〜」と言われます。(^ー^ゞ
そのあと即答で「いらないもんっ」と言い返しますが!笑
でも、理想は一緒にLIVEに行って一緒にはじけてくれる
旦那様が欲しいなぁ〜☆
CW-#226047 柊華 2002/10/07 12:33
ものすごーーくわかります。
私も旦那に、「そんなに好きなら結婚すれば〜?」と言われたことがあるんですが、さすがに口には出さないですけど、「出来ることならそうするわああああああ」と心が叫んでおりました・・・(^^;

でもその後、ブラフツアーの時にアリーナ2列目が当たり、旦那を一緒に連れて行ったらものすごいファンになってしまいました(笑)
それからは、旦那の車用と自宅用にCDは2枚購入しております・・・・・(ーー;)
CW-#226057 み 2002/10/07 13:42
>あいさん!!
「俺の今の気持ちって『OH!Girl』だ」
ってトコ、私も同じように言われた事があります。
♪〜いろんな男にいつも誘われるだけ誘われてついていかない キミが一番スキだよ〜♪ってとこがオマエの歌やな!って言われてすごくうれしくて、以来、私もBEST曲に入ってます。でも、稲葉サンに誘われたら彼氏そっちのけ〜〜かも?!
CW-#226058 ぷぅ 2002/10/07 13:42
彼氏を、差し置いて稲葉さんに釘付けなんて日常茶飯事!

この前はとうとう、会社でお昼ご飯を食べながらテレビを見ていたら志庵のCMが流れて
友達が「この人って〜」と話し始めた途端「お願い!しっ!(`|´)」と黙らせてしまいました(ごめんね、Tちゃん)。
つい、家でテレビ見てる感覚になってしまっていて…
でも、周りのみんなは私が心からのB’zファンだと知っているので笑って許してくれました(ホッ)

(因みにその友達は「この人ってB’zのボーカル?」と言いたかったそうです(笑))
CW-#226059 トマトマト 2002/10/07 13:45
だいたい稲葉さんに対抗しようってのが
間違ってますよね(笑)。
でも彼も大型バイク(1100cc)に乗ってるので、
稲葉さんのバイク姿を見て、
「俺だってアメリカ走りたい〜」と言ったり、
あと彼の車は、コルベットなんですけど、
「確か稲葉さんもコルベット持ってるはず」って
言うんです。
対抗心持って、どうするの!?(^ ^;

本当に稲葉さんがコルベットを持ってるのか
私は知らないので教えて欲しいんですけど、
プライベートに関わるなら、
答えていただかなくて結構です。
でも、過去の会報か何かの記事に書いてあったのなら、
是非教えて下さい。お願いします。
CW-#226061 あい 2002/10/07 14:02
私も、10年ほど昔、友達と長電話をしていたら、突然彼氏が尋ねてきて、「電話がなかなかつながらないから来ちゃった」といわれたことがあります。友達にそのことを話したら、「まるでOH!GIRLだねー!」と言われたのを覚えています。当時あまりB'zのことを知らなかったけど、友達にCDを借りて聞き、一気にB'zにはまりましたねー。なつかしい、いい思い出です!
CW-#226070 たばさ 2002/10/07 15:25
>あいさん
コルベットは松本さんですね。
何だったかソロのプロモだったかな?忘れましたが
映像にも出てきていますよ。
CW-#226078 LIFE 2002/10/07 16:11
彼女と初めて二人でビーズのライブ行ったとき途中でどう?って聞いたら稲葉さんカッコいー!って瞳孔開いたまま即答でした。お互いビーズファンって知ってるからまっいっかって思えたけど隣にいる俺って一体、、って感じしたのも覚えてます。
CW-#226151 t-ke 2002/10/07 20:47
コルベットは松本さんですか!
ありがとうございました。

> t-keさん

あ...やっぱり★
彼もカナリ複雑そうでしたもん。(^ ^;
来年は、彼と一緒にLive行きま〜す♪
CW-#226159 あい 2002/10/07 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved