こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鹿児島の方、います?
NUMCW-#226046
NAME神月
DATE2002/10/07 12:30
鹿児島読売テレビ(KYT)で放送されている
AMPの放送アーティストに稲葉さんの名前があります
PVを一曲でいいからフルで流してくれるといいなぁ〜

10月7日 25:20
http://xqw7714767.linux.ne.jp/amp/
葉浩志
初かきこでーす。鹿児島人でーす。
まじですか?
うれしいですね〜(^o^)
ラジオもこちらで聴けるチャンネル少なくて・・・。
ちょ〜嬉しいです。
やっぱ フルでみたいですね〜
CW-#226054 もんた 2002/10/07 13:20
>もんたさん
稲葉さんのラジオ出演は一杯あるのに、
こっちでは殆ど聴けなくて悲しいですよね(泣)
新聞で「稲葉浩志」という名前を見つけて吃驚しました!
何が流れるのか楽しみですね(^^
CW-#226060 神月 2002/10/07 14:00
ちゃっかりリクエストにカキコしちゃいました。(*^o^*)
はやく CD全曲聞きた〜い!!
自分の予約してるところは明日の午前中には届くそうです。
会社抜け出してCD屋さんに直行だ〜!!
CW-#226069 もんた 2002/10/07 15:19
ここまで流されていると記事にレスってのもなんですが…(笑)
地方の番組だからと侮ってました、失礼!
「O.NO.RE」と「Touch」の二曲をフルで流してくれるとは…
来週も他の曲を紹介してくれるとのことで、
今から物凄い楽しみです♪
CW-#226205 神月 2002/10/08 02:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved