こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zファン約1年です
NUMCW-#226072
NAMESHOWーYA
DATE2002/10/07 15:52
私は、B’z(稲葉さん)ファンの小学校6年生の女の子です!
明日には、CDショップで「志庵」が手に入りますね(yaッho-!!)
ところで、私の周りにはB’zファンってうじゃうじゃいますが、皆さんはいつ頃からのファンですか?
わたしの兄ちゃんもずっとファンなんですけど
兄ちゃんにB’z盗られそうで悔しいの・・。
だって、兄ちゃんはalbum「B’z」、「BREAKTHROUGH」の頃からのファンで私は、つい最近なんで、とっても悔しいです!
私より先にB’zを知ってなんて・・・(泣)
でも、テープだけどきちんと「OFFTHELOCK」を録音してあります!
葉浩志
小学校6年→訂正、小学校5年生です。。。
CW-#226073 SHOWーYA 2002/10/07 15:53
若いですね〜。
まあファン歴なんてあまり関係ありませんからね。
SHOWーYAさんは小5ということなので、私が聞きはじめ
たのはSHOWーYAが生まれる前ですね。

松本さんがB'z結成前にTM(わかるかな?)のサポート
やってた頃、丁度SHOWーYAと同じ歳のころなのでもう
十数年前からです。ん〜、おじさんですね。(爆)
CW-#226075 LIFE 2002/10/07 15:58
単純に小学校5年生で
ネットを見たり、カキコしたりメアド持ってたりって事に感心しちゃいました(おばさん?いやいや…)

でも、私もB’zファンになったのは小学校6年生からです。老若男女問わず、BOTHERはBROTHER!
お兄さまが、SHOWーYA ちゃんよりもファン歴が長いのなら
どんどん活用して(笑)、一緒に盛り上がっちゃいましょうよ!
ついでに、もしよかったら、先日私がカキコした、青春の想ひ出という投稿を読んでみてください☆

これからも、一緒にB’zを応援していこう!!
CW-#226080 トマトマト 2002/10/07 16:24
ひや〜〜・・・娘と1歳違い!!
うちの娘は今んとこファンではない・・・私の教育が間違っているのか!?(笑)
ぜひSHOW-YAさんみたいになってほしいもんだわ〜。兄妹でファンなんて最高だね!!娘が「教頭先生がファンだ!」と言ってました(笑)。

こんな事書いたらおばママだとバレバレだけど・・・かれこれファン歴は13年ですな!
CW-#226081 ジル 2002/10/07 16:39
そういえば、先日の日比谷で私は音漏れ組だったんですが

ふと木のふもとを見たら、杖を持ったおばあさまが座って膝を揺らしていらっしゃいました。
ご家族で見えてる方もいて、小さい娘さんを肩車してお父さんはノリノリ&お母様も横で拳を突き上げて腰振り!
改めて、ファン層の広さを実感しました☆
CW-#226084 トマトマト 2002/10/07 16:59
ひえ〜!小5ですか?!若い!!!
最近の小学生はB'z聴くんですね〜。すごい!
私の頃と大違いです・・・笑
大人になってもずーっと愛していきましょうね☆
CW-#226101 柊華 2002/10/07 17:37
5年生ですか!
私は、あなたより1つ下の息子を持つ
母ですが、今年はその息子とライブに
参加しましたよ!
ファンになって5年、前より若くなったかも!?
CW-#226109 bati 2002/10/07 17:59
若いですねー!(驚)
ちなみにうちは、高校3年生ですよ♪
でも周りには全くB'zファンはいませーん(涙)
最近の小学生ってB'z聴くんやーって
ちょっと嬉しくなりました♪(*^▽^*)
これからもお兄さんと一緒に、
B'zを一生愛していって下さいネ♪
もちろんうちも、しっかり応援するよん♪
CW-#226118 りーりー 2002/10/07 18:11
私がB'zを聞き始めたのは、小学2、3年の時でしたね〜。
現在高校一年生です(^^)v

>私の周りにはB’zファンってうじゃうじゃいますが

マジですか!?私の頃はB'zファン=マセガキが定義でしたよ(^_^;)ちなみに今でも周りには、B'zファンいません。
(涙)
お兄さんが同じファンだったり、親もファンだったりしたら最っ高!じゃないですかぁ(>_<)だって小学生の経済力じゃCDだってまともに買えないしライブにいたっては不可能です!
その点家族がB'zファンだったら買わなくてもとりあえずCDは聞けるしライブだっていけちゃうんですよ。お兄さんをしっかり活用すべし!(笑)
でも、私より先にB'zを知ってるのが悔しいって気持ちすっごいわかるよ(^^)私、実は今の皆さんのカキコ見て悔しさ半分うらやましさ半分です。
もっと早く生まれたかった…。
CW-#226123 17854 2002/10/07 18:26
私は小学校3・4年頃からのファンです。
ぁあ、かれこれ7年もファンやってるんですね。
なんだか歳の流れを感じちゃいますね。
でも、さすがB'zですvv
歳の差がスゴイ!!!!
CW-#226148 tohko 2002/10/07 20:22
私の息子も、小4ですよ。
親子でファン!!日比谷も息子にせがまれ?音漏れ組みで参加しました。我が家も,CDの置き場所で口論になったりします。でも、今のところお小遣いを使わず,CDもチケットも手に入るのですから,お母さんの勝ちです。
CW-#226160 こねこ 2002/10/07 21:35
小4 訂正→小6でした。
怒られちゃう!!この掲示板見ているので。
CW-#226162 こねこ 2002/10/07 21:41
小学6年生ですか・・・。若い・・というか・・ビックリ・・・でもないんだけど・・・どういったらいいのか・・・。教えて下さい。小6のお嬢さん的にはB'Zのどんなところに魅力を感じていらっしゃるのですか?
幅広いファン層ですね。すごく嬉しいことですね。
CW-#226215 まぁ! 2002/10/08 08:27
私は15歳からで13年になります。
弟が2人いるんですが、気付いたら兄弟3人B'zファンで
ウチにはCDもビデオも全て3つづつあります(^0^)
CW-#226235 baron 2002/10/08 12:12
私は小児科病棟で働いてますが、小学校低学年でも、B,z知ってます。なんで知ってるかっていうと、”コナンでしょ”とみんな口をそろえて言います。高学年になるとCD聴きだし、でも持ってるCDはモー娘とか、あゆとか。中学になると、ロック好きな人はB,zのCDを1枚、2枚と持ってますよ。中には”コテコテB,zファン”という人もいて、おもわずその人の病室でB,zを語りつくしたり・・・。
CW-#226358 ブルーベリー 2002/10/08 21:40
小学校5年生って何歳かな?ん10才か11才だね。だとしたら僕はあなたが生まれたくらいからファンやってる。アルバムだと「RUN」くらいからかな。中2だった。あのころは頭の中が全部B'zで、自分の生活があってB'zがあるのか、B'zがあって自分の生活があるのか良くわからんかった
ね。歌詞の意味がわからんかったのもあったな。初めてのライブはRUNツアーで、あのころはTVの露出も少なくて「ミスターローリングサンダ―」から僕はぶっ飛んでた。だけどだんだんUBUな感情が少なくなってきて、音楽聴いてわくわくする感じが少なくなっちゃった。でも「志庵」はCOOLだね。ビンビンきてるよ。ながながと書いたけど結局何を言いたいのか。「今を楽しんで欲しい」ってこと。感性がやわらかいうちにいろいろ吸収してね。最後まで読んでくれてありがとう!
CW-#226448 kouhei 2002/10/09 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved