こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして&教えてください
NUMCW-#226076
NAMEもっちゃん
DATE2002/10/07 16:02
はじめてカキコします。
よろしくです。
B'zFAN歴は7年くらいになります。
今回のツアーにはいけなくて残念でしたが
来年は是非行きたいと思ってます。
それで、一つ教えていただきたいことがあるのですが
SURFIN'3000GTRの3000ってみなさんどう読んでますか?
おしえてください〜。
葉浩志
『サンゼン』ですよ。
ラジオ等でも『サンゼン』と日本語読みです。
CW-#226077 LIFE 2002/10/07 16:09
あ〜でも、B'zが出演してた時のラジオで、
DJが「サーフィンスリーサウザンドジーティーアール」っていってたような…

でも、クルマの3000GTRは「さんぜん」ですよね。
どっちなんでしょう?
CW-#226110 ジュン 2002/10/07 18:04
「さんぜん」でイイと思いますよ♪
私もお二人がラジオにゲストで出てたとき聞いてましたが、DJさんがわざわざ英語読みしてたにも関わらず、お二人は「さんぜん」って思いっきり(笑)日本語読みしてましたので!(^^)
CW-#226125 なっち 2002/10/07 18:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved