こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BS NHK稲葉ソロ特番
NUMCW-#226079
NAMEちゃまご
DATE2002/10/07 16:13
他のサイトでも書き込みしたましたが、一応こちらでも…(既出じゃないですよね?)。
稲葉さんの特番について、NHKにメールした所、返信が来て、BS-2での再放送の日程が決まりました。
以下メールのコピペです。

「B’zへの挑戦! 稲葉浩志 SOLO WORKS」のBS−2での放送予定はつぎのとおりです。

■11月25日(月) BS−2 22:00〜23:15

放送予定は諸事情により変更される場合がございますので、誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
また、ご覧の際は、当日の新聞などでご確認ください。

残念ながら地上波での再放送については触れていませんでした。
葉浩志
20日放送分の再放送日が
もう決まっていると言うことですか?!

それとも、もう既に放送終了した番組があるのでしょうか??
CW-#226085 えーっと… 2002/10/07 17:00
お早い情報ありがとうございます
それにしてももうちょい早くやってほしいですね
CW-#226090 おいおい 2002/10/07 17:10
早い情報ありがとうございます。
デジタル放送は見られないので、
11/25のBS2が楽しみです!
地上波でも、そのうちやるのでは
ないですかね?
松本さんの時そうでしたから。
CW-#226107 bati 2002/10/07 17:49
夜10時からっていうのが助かります!
この時間なら落ち着いて録画できる!
友達にダビング頼まれているから余計にプレッシャーになってσ(^_^;)アセアセ...
CW-#226132 魂のWAR 2002/10/07 18:58
11月25日!!ですね!
今早速携帯のスケジュールに入れました!絶対この日はバイトとか入れない!!(笑)75分番組なんですね(変な時間だ・笑)
楽しみです〜〜♪♪〇(>▽<)〇
CW-#226135 ナホ 2002/10/07 19:30
佐伯明さんのHPによると6曲スタジオライブが
あるようです。
必見ですね(^^
CW-#226185 らしょ 2002/10/07 23:39
>えーっと…さん
ややこしいですが・・・稲葉さんのソロ番組はBS
デジタルでやるんです、10/20に。
これをBS2(アナログ)でやるということです。
BS2では放送していないものだから『再放送』では
ないんですよね、正確には。

でも一度放送しているという意味では再放送では
あるんですけどね・・・。(^^;)
CW-#226192 LIFE 2002/10/08 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved