こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コナン君
NUMCW-#226134
NAME怪盗キッド
DATE2002/10/07 19:24
今コナンの映画やってますね。エンディングのONEが楽しみです(*^-^*)
葉浩志
コマーシャルとの間の提供のとき、『ONE』流れてましたねー。反応しちゃいましたよ♪
CW-#226136 みゃあ 2002/10/07 19:34
私も今見てます(*^O^*)
「Everlasting」が主題歌のコナンの映画は見に(聞きに)行きましたが、世紀末の魔術師は見に行けなかったんですよ〜。今からエンディング楽しみだ♪
CW-#226137 17854 2002/10/07 19:42
流れてましたね〜♪
CMの間、提供の時に☆また流れるかもですね!

コ・・・(汗)コナン君も可愛い♪なんて見てる私は
何なんでしょうか(苦笑)
ああ・・・でもやっぱ、稲葉さんの美声&松ちゃんの
お素敵なギター目当てで見てるなんて・・・
そういう人、沢山いますよね〜(笑)
CW-#226140 ゆっぴー 2002/10/07 19:50
志庵のCMも流れましたね(*^_^*)
CW-#226141 ゆき 2002/10/07 19:56
子供達が先に気づきました(笑)。
概出だったらごめんなさい・・・合間に志庵のCM見て(今までも何回も見ている!)て「ん?」って思ったんですけど、あのナレーターやってる方は本人?他人?
CW-#226142 ジル 2002/10/07 19:58
家族に「そんなにONEが聞きたきゃ〜よ〜
CDで聞けばいいじゃん」と文句言われつつ
やっぱり、どういう感じで効果的に流れるか
見てみたいんですー!(笑)
それにしてもコナン劇場版に提供した曲って
Everlastingといい、名曲続きですよね。
CW-#226143 松でGO!GO! 2002/10/07 19:59
>そんなにONEが聞きたきゃ〜よ〜。CDで聞けばいいじゃん

私もいろんな人から言われます!!
それはそうなんだけど(^_^;)なんかB'zの曲とかまっちゃんの曲がTVとかで使われてると気になっちゃいますよね。
 そういえば今度から稲葉さんの曲コナンで使われますね。ギリchoの時のようにPV使われないかな〜♪
CW-#226146 17854 2002/10/07 20:10
うぅ〜〜〜!!!
ONE最高だ!!
CW-#226153 み〜☆ 2002/10/07 20:55
涙あふれちゃいましたよー。
ブラフツアーの横浜のアンコールを
思い出しちゃいました。。。
『ONE』サイコー!
CW-#226155 みゃあ 2002/10/07 20:55
びみょ〜にCDとアレンジが違っていたような気がしたのは僕だけでしょうか?(TV用にショートカットされたって意味じゃなくて)
それにしてもやっぱりONEは超名曲ですよね〜。
CW-#226156 Kenji 2002/10/07 20:59
DVD『The true meaning・・』で一瞬耳にしてからずっと聴きたかった『ONE』初めて聴きました。映画も行かず、シングルも持ってなくて遅ればせながら・・・。TVに感謝。素敵な曲ですね☆
CW-#226158 ☆N☆ 2002/10/07 21:11
kenjiさん、私もアレンジちょっと違うかな?っておもいました★どうなんでしょうね、アレンジ違うのかな?
CW-#226161 17854 2002/10/07 21:38
私は息子と一緒に見ていたんですが、
稲葉さんの声が聞こえ始めた途端に息子が
「これ、稲葉さんの声じゃない?」と言ったんです。
息子、4歳です。
私の日頃のしつけの良さが
にじみ出る話でしょ?(笑)
CW-#226167 みいき 2002/10/07 22:42
>みいきさん

すばらしい息子さんですね♪
CW-#226178 KOA 2002/10/07 23:06
>ジル様 稲葉さんの声!?ではないでしょうか。 私にはそうにしか聞こえません。
CW-#226213 麗子 2002/10/08 08:07
CMのナレーションは、ご本人ではありませんよ。
だって全然声違うけど・・・・。
本人がやる必然性もないし。
CW-#226229 Number 2002/10/08 11:12
え〜〜どっちなんでしょう?
またCM見てよ〜く声聞いてみます!
CW-#226234 ジル 2002/10/08 12:06
横レスすみません。
CMはたしかに稲先生の声の気がします。
何パターンもあって、私が聞いたのはonore?とlove letter?(ちょっと不安)だったけど、片方だけ本人やったような・・・。
CW-#226288 おり 2002/10/08 16:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved