こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みんなお願い!
NUMCW-#226165
NAMEビキャテン
DATE2002/10/07 22:00
いよいよ『志庵』の発売が明後日となりましたが、やっぱり気になるなるのは特典。

私なんか何のコネも無いから、ポスターは一枚しか手に入らないし、4枚買う余裕もないので、どれにしようか悩み始めております。

まぁ、当然の様にオークションには『売ります』なんていうのが出ると思いますが、ココに書き込みするのは控えませんか?
結構日比谷関連でのやり取りで嫌な思いをした人が多いと思いますので・・・。

生意気言ってすいませんが、『同じファン同士(同志)』って事で。

これからも、ココも2人も盛り上げていきましょうよ。
葉浩志
私が予約したお店では、今日下見に行ったところ「ポスターはランダムで〜」とポップが書かれていた。欲しいポスターは決めてあったのだけど、選べないのかなあ。でも、まあ、メインはCDだからね。本当に明日が楽しみですね。
CW-#226166 蒲公英 2002/10/07 22:09
私の家の近くのCDショップでも、ポスターはランダムだと言っていましたが、『じゃぁ4枚予約します!』と予約CDを同タイトル4枚もしたため、店員に熱意が伝わったのか「じゃぁ全種類のポスターをお渡ししますので」と言ってくれました。
まぁ同じポスターを貰うんじゃ、4枚予約の意味がないんですけど・・・。
その近所のCDショップは前日発売を行う店なので、明日には、CD・タトゥ・ポスターをGET!
皆様より一日早く幸せを噛みしめたいと思います。
CW-#226177 ゾパラ 2002/10/07 23:02
1週間前、予約した時にうっとり〜と、ポスターをながめていたら、店のおっちゃんが、「どれがいいの?とっておくよ。」 と、言ってくれましたよ〜。上から2番目の稲葉さんが黒いスーツ?を着てるのを選びました♪ 明日が楽しみ♪♪(ちなみに、大手CD店は避けて○○楽器をあたってみました!!)
CW-#226184 麗子 2002/10/07 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved