こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ONEについて・・・
NUMCW-#226168
NAMEhitomi
DATE2002/10/07 22:42
おこんばんは。コナン私もみてたのですが、エンディングのテーマ曲ONEをわたしは実は聴いたことがない
気がします・・・この歌は、ギリギリCHOPの
カップリングということは知っていますが、LIVEで
披露されたことはあるのでしょうか???10年以上毎回LIVEにはいっているのですが、聞いたことがない
気が・・・・ギリギリ・・・買わなかったし・・・
葉浩志
Brotherhoodのライブは参加されました?
そのときアンコールで歌いましたけど…。
CW-#226170 ちぼぼん 2002/10/07 22:47
ありますよ〜!!Brotherhoodのツアーの時に(^^)ビデオにも入ってますよ!
CW-#226171 hoshi 2002/10/07 22:47
これを機会に『ギリギリchop』をぜひ買って下さい。『ONE』はいいですよ〜
CW-#226174 KOA 2002/10/07 22:54
うちもオススメします!!
うちはコナンの映画を見て、B’zを知ったんです♪
それからファンになって…今にいたります。
ギリギリ〜はうちが初めて買ったB’zのCDなんです★
「ONE」は本当に名曲です♪
CW-#226179 りーりー 2002/10/07 23:08
みなさまレスありがとうございまする。
BrotherhoodのLIVEには参加したんですが・・・
忘れてる私って・・・・さめざめ(涙)・・・
ギリギリ買います・・・・名曲だなぁ・・・うふふ
CW-#226242 ひとみこ 2002/10/08 12:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved