こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD発売日について
NUMCW-#226175
NAMEまるこ
DATE2002/10/07 22:56
明日志庵を買いに行こうと思うのですが、WAVEは発売前日の開店時間からもうおいてあったりするのでしょうか?あとMUSICFREAKは水曜みたいですが、それも前日の明日に入っていたりしないのでしょうか?お分かりになるか倒しえてください。宜しくお願い致します<(_ _)>
葉浩志
参考になるかどうかわかりませんが、
近所の新星堂でポスター4種類欲しさに
4枚予約したんですが(笑)昨日の夕方に
電話があり『明日の朝からお渡しする事が
出来ますので』と言われました。
まぁ、私は仕事があるので夕方にしか取りに
行けなんですけど。

ちなみにそこの新星堂にはflowerの3人の
サインがあります。9/13に来ていたらしく
『犬山出身です』とか書いてました。
(かなりローカルな話(笑))
CW-#226208 k 2002/10/08 02:55
k 2002さん、私もソコデ予約しましたあー。
犬山出身かいてありましたね!!!
あたしも夕方しか行けないのでたのしみだぁ。
CW-#226216 まこ 2002/10/08 08:55
まこさん、ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ。
まこさんも新星堂で予約されたんですね。
私は6時くらいに行けるのでもしかしたら
すれ違ったりするかも。
ポスター4枚持ってニヤニヤしてたら多分私です(笑)
CW-#226240 k 2002/10/08 12:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved