こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結局・・・
NUMCW-#226197
NAMEリンリン
DATE2002/10/08 00:40
先日の日比谷公演って、
スポーツ紙や、ワイドショーなどで
取り上げられたのでしょうか?
ちょっと気になったものですから、、、
葉浩志
俺も気になってました・・・
芸能は哲っちゃんの再婚の話題ばかりだったからなぁ・・・
CW-#226198 きゅべれぃ 2002/10/08 00:43
私も新聞やワイドショーを見たのですが
取り上げてられてなかったですね。
少しでも映像が見られると思ってたのに・・・
残念です。(T_T)
CW-#226204 いまちゃん 2002/10/08 01:43
当日中にいましたが、
11月に発売される
DVDで使うであろうと思われる
映像の為にビデオを撮影してるスタッフは沢山いましたが
TV局や新聞社等のマスコミ関係者はいなかったような
感じでした
CW-#226207 TAK777 2002/10/08 02:24
主婦で見ていますがワイドショーではデイアフター?っていうバンドはやっていましたがビーズはでませんでした。
CW-#226211 みち 2002/10/08 05:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved