こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵志庵志庵志庵
NUMCW-#226214
NAME
DATE2002/10/08 08:08
みなさんおはようゴザイマス。
いよいよ発売日(前日)ですね!
近所のツタヤに買いに行きます。
10時開店、待ち遠しい!
葉浩志
うちの近くのCD屋さんでは、今日発売です。
お金なくて買えないけど・・・(T-T)
CW-#226217 ぎたー 2002/10/08 09:23
そうですね〜
ピンクの稲Tを着て
おでかけしましょ♪♪
CW-#226218 麗子 2002/10/08 09:24
もう少ししたら買いに行ってきま〜す(=^^=)
「an an」って今日売ってるのでしょうか?
まずは「an an」のチェックをしてから、CD屋さんへ♪
CW-#226220 ビーズの指輪 2002/10/08 09:43
仕事を抜け出し〜、いざ出陣でござるぅぅっ♪
今日、ホントは会社のおつかいでおでかけするんだけど、一応TSUTAYAで予約してあるから、のぞきにいってきます。でもポスターが選べるかどうか問い合わせしたけど、田舎なだけに・・・「なんの事ですか?」状態(-_-;)
まぁ〜、いっかぁ〜^^;
楽しみ〜!!みなさん、CD屋さんへレッツ・ゴォォォ〜
CW-#226222 プジョー 2002/10/08 10:12
「an an」はまだ売ってませんでした(^_^;

お店の人が「複数買い(予約)の人が多いですね」って言ってました(=^^=)
CW-#226225 ビーズの指輪 2002/10/08 10:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved