こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一番のり??
NUMCW-#226228
NAMEふち
DATE2002/10/08 11:07
志庵ゲットして今聞いてます!ポスターもかっこいいし、かなり満足!稲葉さん、かっこいいぃぃぃぃ、ほんとに。ソロはソロのよさがありますよね。今はまだ2曲目ですが、どんどん聴いて聴きまくります!
葉浩志
早いですね!?
私も仕事が終わったらCD屋さんに寄ってフライングゲッチュしますよ〜♪
矢井田瞳のも欲しいけど、今日は稲葉さん!!!
CW-#226230 ミルキー 2002/10/08 11:14
えへへ。大学のCD屋で着てみたらもう並んでいたのでそっこーでゲットしました。書き込みを見てたのですが、ポスターを選ばせてくれないんやーって。大学では、ポスターもちゃんと、4種類の中からこれ!!て予約できました。だから希望とおりのやつをゲット・ラッキーでした。おっと、今は7曲目です!!全部いい感じ。しかも、DVDもまちどおしいですね!大阪ドームの千秋楽DVDがいいよぉぉぉ!ほかも参加したけど、演出も少し違ったし、盛り上がりが何より違うかったし!
CW-#226231 ふち 2002/10/08 11:28
私も10時の開店と同時にゲットしました。そのお店では、稲葉さんの、等身大ぐらいの大きさのパネルも抽選でプレゼントしていて、欲しかったんですけどハズレでした。あたった人うらやましい!
CW-#226232 みおつくし 2002/10/08 11:31
今大学の生協で買ってきました〜
ポスターもらえるかどうか
不安だったんですけど
きちんともらえました♪
選べませんでしたけどね(^^;)
まだ見てないので家に帰ってから
の楽しみにとっておきます♪
雨が降っているので濡れないように
気をつけて帰らねば・・・
死守します(笑)
CW-#226233 夜鶴 2002/10/08 11:44
私も「志庵」を、聴きながらの書き込みです^0^/

「ポスター先着順なので、CDを予約していても取りに来るのが遅かったらもらえない場合があります」
と、予約した時店員さんに脅されていたので、急いでCDショップに行ったら私が一番乗りだったようでした^^

ポスターは私はちょっと憂いのある表情の「2番」を選びました^^
「タトゥーシール」は、思っていたより小さかった・・・

今、全部聴き終わりました〜^0^/
すごくいいです!
LOVE LETTERが好きだな・・・
なんか女の人に書いた歌詞じゃないような気が・・・
CW-#226236 nakayon 2002/10/08 12:16
>LOVE LETTERが好きだな・・・
>なんか女の人に書いた歌詞じゃないような気が・・・

これワッツイン?に『お兄さん宛に書いていたのが
最終的にこうなった』って書いてあったような…
違ってたらごめんなさい。
CW-#226238 k 2002/10/08 12:26
今買ってきました^^4枚!
店員さんに笑われてしまった…^^;
志庵さいこ〜ですね。
CW-#226239 しょう 2002/10/08 12:27
みなさんもうゲットできたんですね〜!!うらやましい!会社が6時までなので、ポスターが全種残っているか心配です(>_<)発売日前日なのに、なんでこんなに不安なのかしら〜;;
CW-#226256 チャム 2002/10/08 14:11
Kさま^^今回何の予備知識もないままCDを耳にしました^^そうでしたか「お兄様」への愛の手紙だったのですね☆
「今年の野球〜」あたりから親友か、身内の男の方に書いたものかな・・・と思いました^^
教えていただいて有難うございました^0^/
CW-#226357 nakayon 2002/10/08 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved