こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポスター
NUMCW-#226241
NAMEMAX
DATE2002/10/08 12:52
皆さんどれをGETされたのでしょうか?
チラシの上から順にA〜Dで投票してください。
()内は投票数。
A(1)
B(0)
C(0)
D(0)
葉浩志
Dに一票(^^)。
かなり迷いましたけど・・・・。
CW-#226243 いなこ 2002/10/08 13:10
選べません(-_-;)って言われたのに「どうしてもダメ??」ってお願いしたら、「ナイショですよ〜。」って店員さん♪♪うれしぃ〜!ちなみにDに一票!!
一番顔がハッキリ見えるかなっ?って感じで。
CW-#226244 プジョー 2002/10/08 13:15
開店と同時にGET!!
Dに一票です♪
ホントにかなーり迷いました。
できることなら全部ほしかった・・・
CW-#226245 ココ 2002/10/08 13:16
俺もDに一票 同じく顔がはっきり見えるから。でも迷った 今部屋の壁はどこを見渡してもビーズのポスターだらけ 
CW-#226248 hiro 2002/10/08 13:32
新星堂で選べたのでCにしました。斜めポーズに魅かれて。
CW-#226251 響 2002/10/08 13:53
購入はまだなんですが、私は一番Bが好きです。稲葉さん自身はどれも素敵なので、全体のデザインで一番好きなのはこれかなぁ・・と。私の予約した店が、どれにするか選べると良いんだけど。
CW-#226252 MIT 2002/10/08 13:56
私もDです!やっぱり一番カオが良く見える…☆(^^)
でも本当に好きなのは、ポスターよりもCDジャケットの稲葉さんだったりします☆(笑)
CW-#226259 なっち 2002/10/08 14:25
ワタシもDを頂いて来ました。
雨の中、そのまま額縁屋に行ってパネルに入れて
もらいましたよ(CD1枚買うより高かった…)
パネルしてくれたおばさんに「絵?」って
言われて「違いますよぉ〜、でもイイ男でしょ」
と返したら「そうねぇ〜、ウン、イイ男!」て。
雨だったけど、重かったけど…今稲葉さんがこっちを
見てるかなり幸せ(バカモノ) 
新星堂のレジで私の前の女性は4枚買ってたなぁ~…
羨ましいけど我慢我慢…。
CW-#226264 み〜こ 2002/10/08 14:46
私もかなり迷いましたが、Dにしました♪
思わず売り場のお姉さんを待たせてしまって、
‘すみませんっ’って言ったら、‘い〜え’って笑顔。
Bとかなり迷いました。Bの顔も好きなんですよね(^^)
CW-#226265 みかおる 2002/10/08 14:54
私もDにしましたっつ!
ポスターを巻いてあった紙はアートポスターのキャンペーンのチラシで、4種類全部紹介されているものだったので、テープをきれいにはがしました。って皆そうか・・・。(^^;)
更にもう一枚もらっていたチラシを家で見てびっくり!
太陽の刺繍の付いた衣装を着ている稲葉さんでしたよ。やったー!!と家のワンコに抱きついてしまいました。うれし〜♪♪
CW-#226269 leo 2002/10/08 15:26
CD店2件行ってみたんですが、ABCDの順番て店によって違うみたいですね。
CW-#226272 doe 2002/10/08 15:45
私もDにしました。
店員さんに「皆さんこれ(D)選ぶんですよね。
なんでですか?」と聞かれちゃいました。
もちろん「顔が一番はっきり見えるんで!」
と答えました〜
CW-#226282 nartop 2002/10/08 16:29
途中経過です。
A(1)
B(1)
C(1)
D(9)
圧倒的にDが人気ですねぇ・・・。
CW-#226335 MAX 2002/10/08 19:44
私はCです!最初から決めてました。
これだけ斜めアングル、惹かれましたDはやっぱ人気ですね。
6時くらいに行ったらすでになくなってました。
CW-#226417 いおり 2002/10/08 23:50
上のスレッドにもカキコしたんですが、
Dを選びましたよ♪
一番人気かな?
CW-#226449 みゃあ 2002/10/09 00:38
AとDとどっちにしようか?と随分迷いポスターを見せてもらい、Dに決定!!!一番顔がハッキリしていたから
CW-#226463 かめちゃん 2002/10/09 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved