こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵 「Arigato」
NUMCW-#226258
NAME松でGO!GO!
DATE2002/10/08 14:22
志庵の中のクレジットというんですか。
スタッフの名前などが書いてる部分。
いつもはTHANKSとかなのに、
今回はArigato:B’z partyとか
そんな書き方になってました。
稲葉さんのこだわりなんでしょうね。
志庵という題名に似合ってて素敵ですね。
最後は Exclusive Arigato:
TAK MATSUMOTO になってました。
なんか、微笑ましいっていうか2人の絆を感じ
羨ましくなりました。
ARIGTO稲葉さん!って叫びたいアルバムですね。
葉浩志
ちなみにStylistが、oharikoになってましたね!
なんかかわいいっす!!
CW-#226262 やす 2002/10/08 14:38
松でGO!GO!さんのカキコを読んで、
早く実物を見てみたくてウズウズしています。
しかし仕事はまだまだ終わらず・・・
ホントにお二人の絆を感じますね。
仕事終わったらレコード屋にダッシュだ。

CW-#226263 まいきち 2002/10/08 14:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#226268 leo 2002/10/08 15:16
私もまいきちさんと同じく、仕事が終わったらダッシュです。
いつもの火曜日なら特売のスーパーへ買い物に行く日なのですが、今日はそれは後回し!
CD買ったらお金なくなって、晩御飯のおかずも今日は寂しいかも・・・。
たとえ晩御飯が質素になっても、今日だけは譲れない!

待っててね〜稲葉さん!
ごめんね〜おとうちゃん!こどもたち。。。。。
CW-#226271 なごやん 2002/10/08 15:29
MY FAMILY という表現は愛を感じてしまいました。出来ればビーズパーティのメンバーというのも入れて欲しかったですけど(笑)贅沢ですが。
CW-#226275 稲作農家 2002/10/08 15:56
B’z Partyって最後にありますよ〜。
メンバーって表記がなくってもそういう捕らえ方でいいと思いますよ。
CW-#226280 浩 2002/10/08 16:16
ヤスさんの、Stylistがoharikoって誰のことでしょうか?
すみませんが、教えていただけますか?
CW-#226289 みみ 2002/10/08 16:59
>みみさん
ohariko=御針子=雇われて針仕事をする女。=Stylist
これで分るでしょうか??
(う〜ん、我ながら説明へただなぁ・・・/笑)
CW-#226294 inahisa 2002/10/08 17:11
便乗させて下さい。
>inahisa
「雇われて針仕事をする女=Stylist」??
意味がわからないんですが…。
CW-#226305 まむー 2002/10/08 17:50
御針子さん=服や着物を縫う人
スタイリストさん=洋服をコーディネイトする人
って事で服に携わっている人・・・
と言う意味でこうしたのでは?
スタイリストさんは衣装の修繕をしたり
時にはサイズ詰めたり、オリジナルで作ったり
する人もいますから!!
何にしても日本語表現になってる所が稲葉くんに
一本取られた!!って感じですね!!
良い感じv
CW-#226312 クルッパー 2002/10/08 18:18
Arigato に ohariko・・
かわいすぎる(((≧▽≦)))))
もっと何かあるのかしら?って
思わずさらにチェックしちゃいますね!
CW-#226319 松でGO!GO! 2002/10/08 18:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved