こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コンサート終了後のあの曲は・・・
NUMCW-#226266
NAME鼓動
DATE2002/10/08 15:04
大学の生協で「志庵」買いましたよ!!顔が一番はっきりしてるポスターはやっぱり人気みたいで、発売と同時になくなったそうです。うちの大学の生協は大きいのでポスターもそれなりの数があると思っていたのに・・・。他の3パターンはありました。
全曲聴き終わったんですが、結局今夏のLIVE−GYM終演後の曲は「志庵」の中の「とどきますように」ではなかったんですね(そう思い込んでいたのは自分だけかなぁ)。ということは・・・B’zの新曲なんですね!!早く発表になってほしいです。
葉浩志
自分も大学生協で志庵買いました〜!
生協は値引きがイイ!
予約するの忘れててポスター欲しさに早めに行ったら
まだ入荷してませんでした。
その後入荷時間見計らって急いで行ったら
1番乗りっぽかったです。
ポスターも全種類あったし選ぶ事も出来ました。
で、うれしかった事が1つ。
CDコーナーのおばちゃんが自分のテンションを見て
BGMをB’zに代えてくれました!
ちょっぴりうれしかったです。
CW-#226276 P'z 2002/10/08 15:56
今年のツアー最後のSEは”とどきますように”
だったらしいですよ。今日大阪のFM局でこの曲が流れ
た時にDJの方が『今年のB'zのライブの終演後に流れ
た曲』って紹介されてましたよ、確か・・。
CW-#226313 からん 2002/10/08 18:20
大阪行きましたけど、終演後の曲は他の会場と同じでしたよ(^^;)
つまり、”とどきますように”は今年のライブでは流れていません。
DJさん自体が間違っています!

CW-#226315 Number 2002/10/08 18:25
僕も大学生協で15%引きで買いました。なんか志庵の扱いが小さいのと、ポスターが選べなかったのと、店員の愛想が悪かったのが残念でしたが、無事買えることができてよかったです。さっそく部屋にポスター飾ってもましたが、やはり稲葉さんはカッコイイです。。。
CW-#226322 孫 2002/10/08 18:32
私もライブの終演後の曲が「とどきますように」だと思い込んでいました。
「♪メッセージよ届け〜」って歌っていたので。。
違ったんですね〜
あの曲すっごく好きなのでCD出してほしいです!!
CW-#226326 りえ 2002/10/08 18:55
私も802の録音したMDをきいていて「とどきますように」を流してたって言ってたけど「これちゃう?ちゃう?」って今思ってたところなんですよ。「メッセージよ届け〜♪」ですよね☆安心しました。
CW-#226353 魂のWAR 2002/10/08 20:54
あの曲はB'zの曲ですよー!ってか私B'zの曲だとしか思っていませんでした。ギターが松本さんの音じゃないですかぁ(><)
CW-#226364 … 2002/10/08 22:04
そうだった!!確かラスト歌詞が『メッセージよ
届け〜』でしたね!みなさんのおっしゃるように
あれは『とどきますように』ではなかったですね。
何気に時間が経ってしまっててDJさんがそう言
うのでそうだと思い込んでしまってました。失礼
しました。。じゃあB'zの曲?!楽しみ〜★
CW-#226401 からん 2002/10/08 23:25
終演後のあの曲・・・確かにギターソロの節回しやワウ(音を加工する一種の機材です)を使ってるところを聞くとTAKのギターかなと思ったりもしたんですが、なにせ稲葉さんのソロの話題もちらほら出だしていた時期だったので「志庵」の曲だとばかり思ってました。まあいずれにせよ楽しみが増えるのはいいことです(笑)!!
CW-#226450 鼓動 2002/10/09 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved