こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポスター
NUMCW-#226279
NAMEアート
DATE2002/10/08 16:15
http://img43.ac.yahoo.co.jp/users/0/2/6/1/koo110105-...

↑どのポスターが人気あるの?
個人的には下から2番目がいいかな
葉浩志
自分は一番下のタイプをもらいました。一番シンプルっぽいので。
CW-#226281 hiro 2002/10/08 16:25
私も、一番下のを選びました。顔が一番はっきりしていたから・・・
友達2人も一番下のにしたらしいです。
やっぱり、一番下のが人気あるみたいですね〜〜
CW-#226286 UK 2002/10/08 16:50
うちも一番下のにしましたよー♪
今日見たら、二番目と一番下のは、
もう予約の人が選んだのでおしまいとありました。
予約して良かったぁぁ〜(笑)と実感♪
CW-#226293 りーりー 2002/10/08 17:06
私も4番目を選びました。
4番目のポスターはすでに「終了!」となっていました。
予約していてよかった〜(^^;)
CW-#226295 そんちゃ 2002/10/08 17:12
私のまわりでは、残念ながら1番は誰もいなくて…
(イイ表情なんだけど顔になんかかぶってる…。)、
2番が1人、3番が2人、そして4番が5人でした〜
4枚全部買ったコもいましたが…。(^^;
私も4番目の稲葉さんにしましたよ。素敵です☆
CW-#226297 なっち 2002/10/08 17:20
私も一番下にしました。
事前にチェックした友達から、それが一番人気だと
聞かされてたので、ないかな?と思ったんですが、
行ったときは均等にあったみたいです。
で、私の前に買った綺麗めの姉さんと、何度も
行ったり来たりしてた兄さんが、4枚づつ買って
いくのを目撃。うう〜ん、男にも人気あって、
男前だわ〜!稲葉さん!
前に新星堂で配っていたというチラシも一緒に
つめてくれて嬉しかった!!
お礼の代わり(?)に、即、DVDも予約して
きました。そうすると、お店の人が喜ぶんだもん。
CW-#226302 ハーマイオニー 2002/10/08 17:39
今、買ってきてポスター広げて見たら1番上のやつでした。
正直ポスターはあんまり興味なくCDが目当てなのでどれでも良かったんですけどね(笑)。

『Overture』かなり良いですね!
CW-#226303 KAZ 2002/10/08 17:42
私は上から3番目のを選びました。
フレームに入れて寝室の壁にに掛けたたら、もう最高♪ このポスター・・・稲葉さんの視線がいいですぅ。
CW-#226318 3番目 2002/10/08 18:27
私は3番目のを選んでGETしました!
ちょっと斜にかまえた稲葉さん♪
視線が4枚の中で一番凛々しく見えて...
今部屋の中のどこにポスターを貼ろうか悩み中です。
CW-#226321 あもも 2002/10/08 18:31
私が予約したショップはポスターは選べず、店員さんがランダムでつけておられました。まわりに人がいなかったので「ポスターはやっぱり選べませんか?」と聞いたところ
「そうですねえ。女性の方には一番下のをお渡ししているんですけど・・。」と言われました。
まさに、それが欲しかった私は、喜んで差し出されたポスターを受け取りました(笑)。
女性ウケがいいのは4番目のポスターなんでしょうかね。
CW-#226348 蒲公英 2002/10/08 20:27
私も上から3番目です!!ダンナっちが「デザイン的にはこれだな」と言い出し〜「お互いにいいなと思うものを指さしてみよう」で「せぇ〜のっコレだ!!」というわけで2人とも3番目になりました(微笑み)
「志庵」を買った帰り雨が降りだして、いやだ!!ポスターがぬれちゃうよぉ〜と思っていたところ、とてもいいものが…そうです傘袋です。ぬれずにとても重宝しました!!(保存用にもいいかもっ)
CW-#226350 穏実 2002/10/08 20:32
私もしばしレジ前で固まってしまいましたが、4番目を選びましたよ♪どれが人気あったのかなー?って思っていたので、嬉しいです。やっぱりお顔が良く見えるから(#^.^#)
お店の人が、親切にポスターを傘袋に入れてくれました。用意万端!
CW-#226447 みゃあ 2002/10/09 00:35
私は結局4枚買っちゃったのですが、最初、一枚なら一番下!っておもっていたけど、家で全部広げてみていると、私的には一番上がいいです。パネルに入れて飾りました〜!でも、どのポスターもグラフィック処理しすぎかな〜;
CW-#226453 チャム 2002/10/09 00:46
私も4番目のを選びました。
3番目と悩みました(笑)
ラッキーでもう一枚貰ったのは1番目
どれもス・テ・キ♪
CW-#226456 あきりん 2002/10/09 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved