こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】不良品?
NUMCW-#226291
NAMEなこ
DATE2002/10/08 17:05
私も「志庵」買って聞いてます!
でも気になる音があるんです。
「LOVE LETTER」の2番「テレビを見ている時間も少なくなってくるね」の後、「思い通りに〜」にかぶって
ピーーッと耳障りな音が入っているのですが、皆さんのも入ってますか?
大きな音でびっくりするほどです。
これは不良品なのでしょうか?
葉浩志
自分で買ったCDにも入っていたので不良品ではないですよ。ギターがハウリングを起こしている音をわざと入れているんでしょう。LOVE LETTER はいいですよね。他の曲も深々とした稲葉さんの世界が堪能できるので今回のCDも「当たり」です。
CW-#226296 Markley 2002/10/08 17:16
よくハウる事に関してCDでーたで、「ボリューム上げたらそのままハウる、それがすごく好きなんです。それに、それもプレイの一部、みたいな感じになっていましたし」と、ご本人が答えていましたよ。
CW-#226317 leo 2002/10/08 18:27
>Dean Markleyさん、leoさん
お答え、ありがとうございます。
そ、そうなんですか〜・・・
あの曲は、あれでいいんですね?
不良品ではなくてホッとしましたが、あのあと何度聞いても聞くたびにドキッとしてしまいます。(⌒-⌒;)
皆さんは気にはならないのですね?
私もいつか慣れて気持ちよく聞けるのでしょうか?(⌒-⌒;) ・・・・
CW-#226345 なこ 2002/10/08 20:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved