こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵ゲッチュ〜★
NUMCW-#226292
NAMEりーりー
DATE2002/10/08 17:05
学校の帰りにGETしてきましたよー♪
うちは予約してたので、全然問題なかったんですが
すでに店頭に並んでるのは、なくなりそうやった★
改めて稲葉さんの凄さを実感しました♪
そして、プロモを流してたので見てきました。
ん〜♪最高(*^▽^*)
今から志庵聴きまくりで行きます♪
葉浩志
日本全国のB’zFANが「せーのでRevolution」したアルバム「志庵」、を手に入れてきました。
ポスターが濡れないようにと、雨に殺意を覚えながら帰ってきました〜(笑)(ちなみにDのポスター♪)
んで、開けてみてタトゥーシールをみて「掌かよ!!」とつっこみを入れてからコンポにON!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
涙ザバァ〜〜!!よすぎじゃっ!!
3000円?そんな値段でいいのけ?
と思わず質問したくなります。(個人的に「O.NO.RE」の「買うても」を「こうても」といってたのがツボにはまりました。う〜ん関西人♪)
CW-#226306 プー 2002/10/08 17:51
>りーりーさん
私も店頭で流れていたプロモを怪しい人のようにじっくり観てきました(^^) タイミングが良かったみたいで、一巡するとミーシャさんのに変わってしまったのが残念でしたが(笑)

>プーさん
「こうても」の件、気持ちわかりすぎますぅ! 関西弁地域の人間としては嬉しすぎますよね! でも私は歌詞カードを見て初めて「こうても」と歌ってはるのが判りました(ニブイ!) 雨なのでおくるみ用にゴミ袋2枚持参で買いに行きましたよ! 

今晩はNHK−FMもあるし、眠れない夜になりそうです♪
CW-#226310 ぷくぷく 2002/10/08 18:13
しっかり僕もゲットしてきました!!
学校帰り(P.M.4:00頃)に買ったんですが、
入荷日にしてポスター1種類なくなってるのには
かなり驚きました・・・。
しかも一番欲しかったのが切れてました(泣)

早くも「”志庵”貸して〜」言われてます(笑)
英語のテストが何だぁ〜っ!!
聴きたきゃ聴きゃええんじゃ聴きゃええんじゃ!!
CW-#226324 Gk 2002/10/08 18:42
とりあえず、昼休みに会社抜け出してゲットです!
駅はさんで会社と反対側の新星堂へ!
抜け出して駅まで行ったのがバレるとまずいので、
(一応ビルから出ちゃいけない規則なので…)
駅のロッカーに置いてきましたが、ちょっと休憩と思ってここのぞいゃったら、もうヤバイ!めちゃめちゃ聞きてぇー!
今日はミュージックスクエアもあるし、
8時には残業ぶっちぎって帰りたい!
ってか帰って聴きゃええんじゃ!!
CW-#226328 ぐり 2002/10/08 19:01
私も仕事帰りにゲット!!!!
そして、今初聴き!!
もう最高♪♪
「Overture」感動・・・
CW-#226334 み〜☆ 2002/10/08 19:43
あれは、わたしも車の中でびっくりしました。
が「表現」の一部なんだろう、と思います。
ですが、苦手な音なので・・・・
ホントにびっくりしました。
あーびっくりw
(思わずCDをちょこっと戻して聴きなおしました)
一応、どこか製品の中に断り書きを入れておいても
よかったのかもしれませんね。
さて、しばらくは「志庵」堪能しまくりです。ではでは・・・
CW-#226346 モロすけ 2002/10/08 20:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved