こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポスター
NUMCW-#226307
NAMElowpass
DATE2002/10/08 17:54
なんだか知らんが、志庵を予約して今日買いに行ったら、ポスターが2枚ついてきた。普通、1枚だよね?予約特典って書いてあったから、予約した人が少なかったのカナ?
葉浩志
私も予約してたので取りに行ってきました。
そしたら何と4種類のポスター全部貰いました!
ショップで予約するとポスターが4種類のうち
1つを貰えるのは知ってたので予約して取りに
行きカウンターでお金払おうと思った行ったら
丸まったポスターにA・B・C・Dと書いて
あったので、これのどれかが貰えるんだなって
思ったら定員さんが「予約してくれたので全部
いいですよ」って言ってくれて4種類全部くれ
ました。突然の事で、まさか4種類全てくれる
なんてメチャクチャ驚きました。
車に戻り「いいの?本当にいいの?」って思い
ながらもすごくラッキーで嬉しかったです。(^○^)

CW-#226311 いまちゃん 2002/10/08 18:14
ポスターは予約分というより初回出荷分についてますから、予約者全員に4枚ずつ渡したら残ったCD店購入分のCDへの割り当ては結果なくなってしまいます。
まあCD店の都合ですから関係ないけど… 
でもラッキーでしたネ
CW-#226314 ちゃっぴーはおかま猫 2002/10/08 18:23
 私ところはさすがに四種のポスターは一種選択でしたが、予約も購入も一番だったからって店員さんが告知ポスターとアートポスターの広告ポスターの三種類くださいました!雨の中開店から足を運んだ甲斐がありました。店員さんの「持って行っちゃってくださっていいですよ」の言葉に感謝してます!
CW-#226327 感無量 2002/10/08 19:00
私の予約したショップ(新星堂)では、「告知ポスター等は、ネットオークションにだされてしまうため、お客さんに上げることをレコード会社に禁止されている」と言われましたが・・。お店によって違ったのかな?
スマップ、GLAY等、人気の有るアーティスト、アイドルほど高値がつくので厳しい、と言っていました。なんか寂しい・・。
CW-#226400 ちか** 2002/10/08 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved