こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボディペイントなの?
NUMCW-#226323
NAME松でGO!GO!
DATE2002/10/08 18:36
志庵で、身体中に歌詞とか曲名を描いてますね。
あれってボディペインティングでしょうかね?
描くときくすぐったくなかったのでしょうか(笑)
”耳なしほういち”とかっていう昔話ありますよね。
なんか、思い出しちゃいました。

葉浩志
志庵ワールドにも書いたのですが、メイキング
が見れたらうれしいですね。会報でもしかしたら
裏話や画像が見れるかもですね。
くすぐったくてのけぞってる稲葉さん(笑)を叱る
スタッフさん?とかぜひ見たいです!
CW-#226330 サナ 2002/10/08 19:07
あれは歌詞を書いたタトゥーシールを貼りまくったって何かに書いてあった気がします。

記憶が確かではないのでどなたかフォロー願います(笑)
CW-#226331 mas223 2002/10/08 19:07
クレジットに「Ohariko」(おはりこ?)
とあるので貼ったのではないでしょうか・・・?
いいなぁ、晶子さん・・・(笑)。
CW-#226332 しょう 2002/10/08 19:19
ズームインスーパーでは、シールが思うように
貼れずに大変だった…って裏話もアナウンサーさんが
お話しされてましたよ。その時に身体中にタトゥーを
貼ってるPVが流れてました。
CW-#226336 み〜こ 2002/10/08 19:48
初めまして。
「志庵」のジャケットいいですよね〜。

>しょうさん
「Ohariko」っていうのは「スタイリスト」
という意味ですよ。
衣装を決めたりする人の事です。
お針子さんの事です。
CW-#226351 TRASH 2002/10/08 20:35
うわ!今FMで問題のボディペイントについて
喋ってます。
や〜っぱりタトゥーシールなんですね。
「貼ってるんで!あれ描いてたらくすぐったい
ですよね」とおっしゃってますね。
CW-#226363 松でGO!GO! 2002/10/08 22:03
TRASHさん>
おぉ!なるほど〜お針子さんでしたか!!
「お貼り子」だと思い込んでいました(笑)。
納得です!ありがとうございます。

マスダさんは普通に英語なのに・・・。
CW-#226532 しょう 2002/10/09 12:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved