こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD発売早まる??
NUMCW-#226337
NAMEみ〜☆
DATE2002/10/08 19:52
志庵買ったときにDVD予約したんですが
11月22日入荷といわれました。
どうしてかな??
なんにせよ一日でも早く見れるのが
嬉しすぎるぅ!!!!
葉浩志
他のサイトでもそういう方がいらっしゃいました。
早いにこしたことはないのでいいんですが、オフィシャルは27と言ってるし。
HPのアップを待ちましょう。これがないとイマイチまだ実感わかない部分もある。
CW-#226339 Doctor 2002/10/08 19:54
何でそんな中途半端な?
普通水曜発売だから、早まるなら
19日入荷、20日発売じゃないんですか?
CW-#226340 XR 2002/10/08 19:59
う〜ん。私も予約のときに
27日発売の・・・って言ったんですけど・・・
早く公式発表してほしいよ〜って
まだ1ヶ月以上あるのに(^^;)
CW-#226356 み〜☆ 2002/10/08 21:32
あまり早いと今年の年間売り上げに
入るからそれはないような気もしますけどね。
CW-#226415 ちぼぼん 2002/10/08 23:48
浜崎と同発だからかな?

しかしこの女よくいろんなものを出すねー・・・。
CW-#226479 じゃんぷ 2002/10/09 03:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved