こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉塾
NUMCW-#226344
NAME志庵
DATE2002/10/08 20:20
稲葉サン大好きなみなさん!!この質問答えられますか?
今回の稲葉塾で難しかったので・・・
「志庵収録曲のコーラスには、ある音楽スクールに所属するメンバーが参加しています。稲葉さん個人とも関わり深いこのスクールの名前は? (   )音楽振興会
さて、(   )に入るのは??
葉浩志
ビーイング。
じゃなかったかな?
CW-#226347 ミロ星 2002/10/08 20:26
私も分からなかったから答えが気になっていました。ビーイングなんですか?! それと、マグマと遠くまでは一位でしたよね?もちろん。 ブラフでやった松本さんのソロは?って問題も分からなかった。 
CW-#226370 ばぶ 2002/10/08 22:28
ブラフツアーの松本さんのソロは「GO FURTHER」と「THE CHANGING」です。
やっぱ稲葉さんファンにはわからないかな…(-_-;)

CW-#226387 ミロ星 2002/10/08 23:05
というか、ばぶさんが99年には参加しなかっただけでしょう。
CW-#226424 gogo 2002/10/09 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved