こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お得?
NUMCW-#226354
NAMEかおりーず
DATE2002/10/08 21:14
会社帰りに、車すっ飛ばして「志庵」を手に入れました!!
思いがけず、ポスターも好きなのを選べ・・・
ラッキー♪
家に帰って、CDを取り出し、歌詞カードを抜き・・・
あれ、何だ?
何故か、歌詞のみのブックが2つも付いてました。
手にした瞬間、またまたラッキーって思いましたが・・・
タトゥーシールが2つの方が良かった!しまいにはポスター2つの方が良かった・・・なんて思っちゃいました。
志庵の詞、かなり心に響くものが多いので、おまけの2つ目の歌詞カードは、常に持ち歩こうかな〜?(笑)

葉浩志
Mスクエアでも御本人がおっしゃっていましたが、
今回の歌詞カードのデザイン(稲葉さんの体に歌詞が書いて(貼って)ある)が見難いということで、
歌詞のみの分をつけたという事のようですね♪
CW-#226372 緋色 2002/10/08 22:34
こんばんわ。
私も会社帰りにフライングゲッチューでした。
予約したから明日でも良いけど、やっぱり早く聞きたいですよね!因みに私、シール2枚入ってました(^o^)
ラッキー過ぎて反動が怖いです。
ところで本当の発売日は明日なのに池袋パルコ内の山野楽器さんは本日「品切れです」と貼り出されてました。
その張り紙の隣で流れるソロプロモを食い入るように見ている細身の男性が佇んでいました(笑)
(買えたのかな〜)
かおりーずさん、お互いラッキーでしたね!
CW-#226377 ぱぎぃ 2002/10/08 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved