こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mスクエア、始まりましたよー。
NUMCW-#226360
NAMEuna
DATE2002/10/08 21:42
NHKFM聞けるみなさん、ひとまず志庵のエンドレスを止めて聞いてみましょう♪
今、Touchが流れてます。
今日は何をしゃべってくれるかな?
葉浩志
今稲葉さんトーク中です(^^
この頃いろんな場面でソロライブのことが話題になって、稲葉さんも機会があればぜひやってみたいとおっしゃっているので、もしかしたらソロライブ開催!なんてこともあるかもしれないですね♪
きっとそんなに大きい会場ではやらないだろうから、期待をしてしまいます☆

今O・NO・REが流れて、稲葉さんの登場が終了しました
CW-#226365 もこな 2002/10/08 22:07
『考えている』って言っていた単独ライブ実現してほしいですね。
CW-#226366 鷹SI 2002/10/08 22:09
WHAT'S IN?でも仰ってましたけど、本当にソロライブについて考えてくれてるみたいですね!
まだホント「やりたいなぁ〜」って思ってるだけでしょうけど、稲葉さんソロライブ実現の日は遠くない?!
B’zと同じくらい「稲葉浩志」が好きな私はすごく期待してしまいます(^^)
CW-#226367 ねこむすめ 2002/10/08 22:10
聞いてました〜♪

ソロライブ、かなり期待して良さそうじゃないですか??
ご本人も”前向きに考えています”って言ってたし♪
今後のリリースも、そんなに待たずに聴けそうな感じがして、すんごい嬉しいラジオでした〜〜〜(-_-。)ポッ♪
CW-#226368 み 2002/10/08 22:14
だああ〜、聞きそこねちゃいました〜。
今日は中学校中はしり回って録音した人にダビングしてもらいます。そして志庵を買いに行こうっと・・・
CW-#226432 打ち上げ鼻血 2002/10/09 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved